DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



やっと、治療終了のくーでひたが
donguri08 924
爪の所が赤く腫れ上がって爪も取れそうかも
暴れ回って怪我したかも~~~で
、くー自身は痛がってないので大丈夫だと思いまつが
donguri08 929
「やっと治療終わったのにね~」って先生に言われてしまいまひた
どうやら、舐め崩した時になる傷らしいにょ
ストレスもあるよにぇ・・・

可愛くなった、くーを見て最近つくづく
不憫になりまつ。
安全の為、しっこ事情の為、対DONちゃんの為にも
お留守番時は一人でゲージに入ってもらってまつ。
わたひに時間が無いにょで、どんぐり達が赤ちゃんの時ほど
構ってあげれてないひ、抱っこだって全然してあげれにゃい
そのくせ、怒る時は多いし、感情的jumeeになる時もあるひ

他の家の子だったら、もっと沢山可愛がられて幸せなんじゃないかなって
くー、どんぐり組になって今、幸せ?って聞いてみたいにゃ

そだ、そだ、この日先生と相談ひて
くーの避妊手術の日程を決めてきまひた
9月1日に手術する事にしまひた。
くーの行動とか、ゲージにいる事を思うと
ハードタイプの病院のエリザベスカラーだけだと不便があるかもにゃ
と、術後着とかを探していまつが
なかなか、いいのが見つかりまて~~ん
術後着とかソフトタイプのエリザベスを扱ってゆ
ショップさんをご存知の方がいまひたら
是非是非、教えてくだひゃ~い(+ ・´ω`・)ノシ 。+゚* オネガイ *゚+。


幸せだよ。だって、家族がいるんだもん。
私も人間の子どもに対しても、ココに対しても
同じような事をしょっちゅう考えます。

こんなにほったらかしで、機嫌次第で怒ったり笑ったりしてるママであなた達は幸せ?・・・・ってね。

でも、家族がいるって事はとっても幸せなんだよ。
とくにくーちゃんは、淋しい数ヶ月を過ごしたんだもん。
みんなに会えて、家族になれてとっても幸せを感じているよ。



2008/08/10(日) 20:36:51 | |ココママ #SFo5/nok[ 編集]

あの劣悪の環境から救い出してあげたんですから!
くーちゃんは絶対喜んでいると思いますよ。家族ができて寂しい思いしなくていいんですもの。
ケージトレーニングはしておくと、後々きっと役立つと思いますから、今はかわいそうに思えても続けておく方がいいかと思うな。

とにかく、いまはDONぐり組の組員なんですからね♪

えらそうなこといえません!ワタシもひよになたちに感情的に当たるときあるもの!
2008/08/11(月) 05:55:29 | |piyo-bear #YrGnQh/o[ 編集]

くーちゃんは、ボスママしゃんのお家に引き取られて絶対に幸せだと思うわよo(~0~)o
それでなくちゃ、あんなに天真爛漫に遊ばないわよ~v-238

これはどうかな??

http://www.rakuten.co.jp/petcenter/419426/421268/
2008/08/11(月) 10:06:25 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
にんと なひゃは
術後、こり着ひぇらりてたに~ん(≧人≦)b

http://simple0001.web.infoseek.co.jp/item/060201_15/index.html

どんぐりひゃのママひゃ~
くーひゃは、とても幸せにんよ~♪
にんには、分かゆに~ん♪
2008/08/11(月) 16:26:58 | |にん #mQop/nM.[ 編集]

ココママさ~ん
早速、コメント頂いてありがとうございました~
とっても励まされました。
寂しい数ヶ月を過ごした分、幸せでいて欲しくて
ちと、自信を無くしていまひたが~
一緒にいられるだけで幸せ~なんですね♪

piyo-bearさ~ん
コメントありがと~~ございます。
くーだけがゲージと言う所が不憫なんですぅ
どんぐり達は好きなようにしているのに・・・
でも、いざとなったら
くーはトレーニングの成果のお陰で心配ないですね。
piyo-bearさんみたく、前向きで頑張り屋さんでも
感情的になる時があるんですね。
怒る前、余裕があると深呼吸するんでつが
疲れている時がだ~め~なんですぅ~

ルビママひゃ~
早速、ショップさん教えて頂いてありがとうございます!!
こうゆうの探してましたので、早速オーダーしました。
天真爛漫じゃなくて、解き放たれた鯉だと・・・
確かに、毎日楽しそうだし、大丈夫ですよね。

にんに~~ん
オーダー入れたよ~~
教えてくれて、ありがとにぇ~
早く教えて貰ってよかった、ぎりぎりかも~

にんにんには分かるにょ?
そっか~、くーは幸せなんだにぇ
それなら良かった
にんにん、教えてくれてありがとにぇ
2008/08/11(月) 20:42:43 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
