fc2ブログ

DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS


今日は良いお天気なにょで
貝拾いに皆で海に行ってきまひた~
donguri08 942
足場の悪い所は嫌いなマロンも楽しそう♪
donguri08 933
くーの足も注射で赤みもひいて綺麗になりまひた。
くー、皆の為にも発散してにぇ~~~
donguri08 935
普通にトコトコ歩いていゆだけなにょに
最近のくーは、ビックリするほど可愛くなりまひた
(正直、こんなに可愛くなるとは思わなかった~)
近くの人の所にお邪魔しては「くーちゃん、可愛い」とか
言われていまひたにょ
この写真では可愛さが伝わらないのが残念でつ~
donguri08 938
海風もあって少しの時間でひたがリラックスできまひた。

しかひ、夕方からDONちんがまた、具合が悪そうになりはじめて
夕方からボスパパは出張に行く事になってたひ
様子を見ていまひたが、2回程吐いて
ブルブル震えて、横になっても目を見開いてピクピクしてるひ
お腹が膨れているみたいにも見えるし

様子を見ていまひたが
「朝まで待てな~~い!!」
夜の10時でひたが、の先生の携帯に連絡しちゃいまひた
(何かの時に連絡できるように教えてくださってまひた)
日曜日の夜の10時なのに、快くすばやく対応してくださって
DONちんと寝ていたnanaを連れて病院に

結局、DONちんは前回と同じにお腹が痛くなっていただけでひたが
注射をする時、補助の看護婦さんがいないにょで
私が抱え込んでいまひたが、数時間心配して緊張していたにょで
私の方が震えてしまってまひた

帰ってからは落ち着きまひたが
どこまでも、いつまでも、どたばたが
次から次へとくる
どんぐり組でつ
スポンサーサイト



おはようございます!
ボスママさん残暑お見舞い申し上げます。
ご無沙汰しています。パソコンの調子が悪くこまっていたのですが、本日些細な事で回復しましたので皆さんの所に遊びに行ってる所です。
クーちゃん可愛い~~どんぐり組の愛情の賜物ですね☆

でもDONちん心配でしたね!腹痛だけで安心しましたね、もう今は
元気なのかな?
お大事にしてくださいね☆
2008/08/14(木) 11:36:48 | |マコママ #yE7IycBI[ 編集]

DONちんただの腹痛でよかったけど、それでも吐くと体力が消耗するから、辛いよね(・・、)
2008/08/15(金) 12:37:23 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

マコママさ~ん、
そちらはお天気悪そうですね。
こちらは、これから雨が降るみたいんですが
酷暑ですぅ~
東京でのブログの更新、今か今かと待ってましたにょ~

くー、本当に可愛くなったんですよ。
でも肝が据わってるみたいなので
どんぐり達より凄いかも~

DONちん、良かったり悪かったりだったんですが
やっと良い方に安定してきたみたいです。

マコちゃんの体調はいかがですか?

ルビママしゃ~
DONちん、体調が悪いときは本当に辛そうで
でも、もう大丈夫そうです。
お盆休みはルビママ&ルビたんは
涼しい部屋でオリンピック観戦かにゃ~?
2008/08/16(土) 11:39:19 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する