DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



またしても、無計画行き当たりばったりで
13日の夕方から、お出かけに行きたくなって
那須に行ってきまひた~

朝の3時に起床
まずは
donguri08 955
ワンさんも入れる遊園地の那須ハイランドパーク

donguri08 969
donguri08 1049
ハイシーズンなのに全然並ばずに乗り物に乗りまくって
donguri08 985
パーク内にある沢で沢遊びもして
donguri08 989
donguri08 995
鮎の釣りや掴み取りをして(釣れなかったひ、掴めなかったけど汗;
しっかり鮎を食べて沢遊びを満喫しまひた。

お昼にはハイランドパークを退散して
(朝の8時半から遊んでたからにぇ~)
ランチは前回美味しかったお店
あ.かうはーどさんで豪華ランチを頂きまひたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
donguri08 1026
年をとると、こんな大きなステーキは
いっぱい、いっぱいになるにょでつが、こちらのステーキは
柔らかくてジューシーで胃にもたれないにょ

さて今夜のお宿、塩沢ビレッジに
donguri08 1033


今晩泊めてくださ~~い

無計画、行き当たりばったりでひたにょで
宿を取ってませんでひたにょ、あわよくばキャンセルが~~と思っていまひたが
甘かった
楽しくて、もっと遊びたかったのになぁ~

帰りがけにアウトレットにも寄ってみまひた
donguri08 1038
ショップが充実しているアウトレットかも~
donguri08 1042
子供の遊具も充実してるひ(ある意味、困るんだけど)
donguri08 1047
夕食も済ませまひた。食事処は・・・・・・・・・・・・ばって~~~んでひた。

1日で2日分遊んだみたいに充実した
ぷてぃバカンスになりまひた。



え~!那須日帰り!?
年寄りには出来ないな~L(・o・)」
でも、ランチのお肉は美味しそう(^O^),
φ(・_・)メモメモだわ。
魚の掴み取りも楽しそう・・・涼しかったのかな?

我が家も先週初めてココ連れ旅行で、軽井沢に行って来ましたが・・・・
暑かった~(>_<)ゞ 



2008/08/17(日) 17:57:08 | |ココママ #SFo5/nok[ 編集]

ココママさ~ん
どんぐり組は、たしか大阪でオフ会に参加した時も
日帰りだったにょ
猛烈一家ですよね。

軽井沢は暑かったんですね?
那須は天気にも恵まれて快適でした。
軽井沢も楽しいですよね~
美味しい物も沢山あるし♪
2008/08/18(月) 06:33:24 | |ボスママ #-[ 編集]

今年は栃木た茨城は夜になると集中豪雨が発生している事が多いから、日帰りの方が良かったかも~o(~-~)o
2008/08/20(水) 11:30:00 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

ルビママさん、そうなんですよ!!
びっくり!さすがに色々ご存知~
行った日も前日凄い雨、雷だったみただったし
当日も怪しい雲行きだったんですよ~

でも、もっと遊びたかったにょ
2008/08/20(水) 16:23:53 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
ボスママさん☆
行き当たりばったりの仲間のれっぷ家も那須行こうとしたんだよ~。
ステーキ美味しそう♪わんこもOKですか?
猛犬出没!ビックリだよ。
2008/08/21(木) 18:23:05 | |れっぷまま #kKSq4gQs[ 編集]

れっぷまま~~
わぁ~、連絡すれば良かった~
お盆は忙しいかなぁ~、連絡してみる?って話していたんだよ~
ステーキ屋さんはテラスだけど大丈夫!
絶対、気に入るよ~

猛犬出没、気がついてくれて嬉しい~~
誰もいじってくれないだもん(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
2008/08/22(金) 18:36:01 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
