DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



タイトルの数字なんらか分かる
僕ちんとマロン兄たんの食べ始めから終わりまでの
時間らじょ~

僕ちんは25秒の方ら。
僕ちんはご飯が置かれた瞬間から喰らいついて
噛まずに飲み込んで、急ぎすぎて食べ終わったら
むせるんら~

マロン兄たんは、食べ始めるのにも時間がかかるじょ。
30分たっても食べない時があるんら~。
4分10秒は食べ始めた時で早い方の時間ら。。。
良く噛んで食べているけど食い散らかすし
時々食べながら考え込むんら~何考えてるんら
そひて、マロン兄たんは神経質ら。
外の風の音とか車の音で食べなくなっちゃうんら~。
らから、ボスママはマロン兄たんが食べ終わるまで
神経がピリピリするんらって。僕ちんはマロン兄たんが
食べ終わるまで、ブルブル震えながら我慢して待っているんら~
それなのに、オヤツはマロン兄たん
あっという間に食べて、僕ちんが食べてると
「俺によこせ~~~」ってやるんらよ
僕ちんが不憫らって、ボスパパが夜にこっそり
オヤツをくれるからいいんら~

兄たん、凹んでるじょ。
hekoni


nanaしゃんが、いい子いい子してるじょ
iiko


ま、前が見えないじょ~。
mae


僕ちん、恐怖の金縛りになってるんら
kanasibari


さぁ、オヤツタイムらね。
temi

スポンサーサイト


DONちんはルビーと一緒で早食いなのね~/(=^m^=)ヽぷッ
ルビーはオヤツも食べるの早いのよ~v-274
2005/12/19(月) 22:17:56 | |ルビーのママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/47-7eba927a
トラックバック
