DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



くーを迎え入れて、慌しく日にちが過ぎていまひたが
最近、思い出したようにH.Pトップにある
メルボックスを見てみまひた
こてぃらのメルアドは常に使っていないアドでつが
なんと、大変ありがたいメルの内容でひたにょに
2ヶ月近く?以上?も放置していまひた

くーの為に色々とお心遣いを頂きまひた。
くーの皮膚にいいように、お洋服を作ってくださると
おっしゃってくださっていまひたが
くーは、すでに完治していまひたにょで
ありがたく、ありがたく
お気持ちだけ頂いていまひた。

しかひ、くーの避妊手術用にお友達に教えて頂いた
エリザベス、術後服を用意したにょでつが
ソフトタイプのエリザベスは、あっという間に食いちぎられ
ギリギリ間に合った術後服は
な~んと、頼んだ日から10日ぐらいだったにょに
くーがいきなり

大きくなって


着れな~~~い
先週の話なにょで、手術まで10日程でつ

焦った私は「あの、メルを頂いた方」に相談してみようと
相談したところ、着れなかった術後服を送って
型紙から新しい術後服を作ってくださったにょでつ

この方は、知っている方も多いと思いまつ。
マルチーズのお友達でつ。

最近、ショップも開かれたんでつよ。
オーダーした洋服も私の好みにぴったひで
どんぐり組のイメージにも合うでひょ
donguri08 1193
ちゃんと撮れたら、おやつあげるから~
お願いにぇ~

donguri08 1202
きゃ~~、かわええ~~~
donguri08 1207
可愛すぎで写真が選べないにょで全部貼っちゃお♪
donguri08 1212


え?くー?
くーちゃ~~~ん、こっちおいで~
donguri08 1215
どうゆう動きしたら、こうなるにょかな~
donguri08 1217
donguri08 1222

そりじゃ~、3コロでいってみよ~
donguri08 1224
donguri08 1235
donguri08 1238
この写真でも分かるかにゃ~
くーちゃん、DONちんより大きくなった~~~

そりでは、奇跡の1枚
donguri08 1226

術後服は撮影できなかったにょ。
洗い代え用とで2着、手術を頑張るくーにプレゼントして下さいまひたにょ
ご好意に感謝して頂きまひた。

そうそう、この洋服も腕の所にイニシャル入りで~
多頭飼には嬉しい、ご配慮で、後ろ姿も可愛いの~
色々、ありがとうございまひた。


オープンしたショップしゃ

こてぃらから



くーちん、まだパピーちゃんだものね~大きくなる途中でしたか(笑)
この頃ってお洋服買うのが結構大変でしたものね。すぐ合わなくなってしまって。
術後服はつなぎタイプだから、特に合わなくなりますものね。
でも、大きくなるのは栄養状態がいいってことですから、喜ばしいですよ。

ホント大きくなったね~♪元気なのが一番だよ。
2008/08/28(木) 06:08:27 | |piyo-bear #YrGnQh/o[ 編集]

ボスママさん御無沙汰してる内に、nanaちゃんのお誕生日があったのね!
 四才のお誕生日おめでとうございます☆
  ますます素敵なお嬢様になる予感!ティアラがお似合いです☆
  可愛いか~☆
  そして、クーちゃん大きくなって可愛くなって3人おそろいの
  お洋服が可愛い事!ずーっと前から3人兄妹だよ~って感じさせて
   くれたお洋服も素敵。
  ボスママさん、悩んだけど、クーちゃんを迎えてホント良かったね☆
2008/08/30(土) 15:21:39 | |マコママ #yE7IycBI[ 編集]

くーちゃん、ソフトカラー破壊しちゃったにょね~(^▽^;)
それにしても、DONちんよりも大きくなったのにビックリ!!

ショップさん、知り合いの方だったわ~(^ε^)♪
2008/08/30(土) 18:38:41 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

piyo-bearさん、おはようございます。
パピーでも、こんなに急に大きくなるものだったでひょうか?
成長のスピードが凄いんですよ!!
DONちんも2歳になるまで、サイズダウンになったりで
1年持たなかったにょでつが~~
10日って・・・

マコママさん、おはようございます。
早いもので4歳になりました。
家みたいに落ち着きのない家で育ってる割りには
集中力があるけど、お嬢様~~ていうより
お笑い系になりそうでつ(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!


ソフトカラー、あっという間でひた
新しく違うタイプのソフトカラーは少しは持ちそうでつが
こりも、やばそう・・・

ショップさんのママさん、以前からH.Pされいた方には
ご存知の方も多いと思います。
着心地も、良さそうでお財布にも優しいので
どんぐり組のお気に入りのショップしゃんになりそうです♪
2008/08/31(日) 06:36:27 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
