DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



くーが、こんなに可愛くなるまでに掛かった医療費。
今月、入りたくなかったけど入らされた保険料が戻ってきたにょで
可愛くなった、くーちゃんと一緒に記録しておこうと思いまつ。

くー自身についていた、くーの値段

安売りコーナーで叩き売りされていた値段は


30450円!
普通のマルチーズのメスの価格からは
あり得ない安さでつ。

そひて、くー自身の価格に
30日保険料7400円
販売店死亡保険料9600円(ところで、こりって何?)
5種ワクチン3回分と狂犬病予防接種17325円
トータルで64775円払って、どんぐり組に入れまひた。

donguri08 950
生後6ヶ月でも、シリアルブリーダーさんから買おうと思ったら
この値段では買えないでしょうにぇ
しかひ、パピーミルではこれでも利益が出るように
コストダウンをしているのでひょう・・・

2ヶ月通院、投薬をしていた
くーでつが、無理やり入れさせられた保険は1ヶ月が対象でひたにょで
1ヶ月間の医療費で申請を出してみまひた。

1ヶ月でかかった医療費57930円を申請して
戻った金額は42390円でひた。
以外に戻ってきたにょで、びっくりしまひたが
詳細は電話を入れて、やっと教えて貰えまひた。

対象にならなかったのは、療法食、フィラリア、フロントラインだけでひたにょで
医療費は全額戻ってきまひたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
フィラリアとかは普通に迎え入れても、かかる通常範囲だもんにぇ
donguri08 952
もう1ヶ月も同じくらいの金額がかかったけど
後は、とっても健康体みたいなにょで

明日の避妊手術で一緒に歯など気になる所を
ちゃんとして貰って元気に育ってね。
あ、体だけじゃなくって知能も一緒に育ってにぇ~~~

明日は頑張り~~~

いよいよにんね
く~ひゃ~、あひたは がんばてくゆにんよ~!
でんでん痛くないかや、
寝てゆ間に終わちゃうかや、でじょぶにんよ~(≧ω≦)b
2~3日れ、オモチャで遊びたくなゆにんよ~♪
にんたち、おうてぃで応援ひてゆに~ん!
2008/08/31(日) 18:52:53 | |にん #-[ 編集]

くーちゃん。無事終わったかな?
ぷたん手術した事ないから痛いのわかんないけど
こっちからも応援してるよ~☆
2008/09/01(月) 16:30:05 | |ぷたん #kKSq4gQs[ 編集]

にんに~~ん、終わったよ~
術後の経過も良好だよ~
きと、ウニファミが応援してくれたお陰だにぇ~
お家に帰ってから、ネギかたんみたく
暴れないようにしなくちゃにぇ~
応援ありまと~


ぷたん、無事終わったよ~
今日は大事を見て入院だけど、大丈夫だよ。
ぷた、こた、応援ありまとにぇ~
2008/09/01(月) 17:54:58 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
