DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は、くーの手術の日でひた。
前日24時以降から食べさせてはだめ。
今日は7時には水もだめだったにょで
病院が始まったら、すぐに連れていきまひた。

水も食事もだめ~~なのは訳も分からない子には
不憫で見ていられないにょ
donguri08 003

ごめんにぇ~、手術が終わって帰ってきたら
美味しい物、ちゃんと用意してあるからにぇ~
donguri08 005

ちゃんと、あげるからにぇ~
くるくるは、しっかり頑張るんだよ
donguri08 006
病院の先生が大好きな、くーは
いつもなら嬉しょんひて
尻尾をブンブン振って嬉しそうにしていまひたが
今日は、ブルブル震えて
お尻も下がって怯えていまひたにょ
いつもと違うのが分かったんでひょうにぇ

1日、時計を何度も見て時間をやり過ごしまひた。

病院の先生から目が覚めたと報告を頂き
夕方には、術後経過ので帰れる程に回復したそうです。

よかった~~~~~~よ~~~~~

しかひ、獣医師としては今晩は入院してくれた方が安心との事だったにょで
今日は入院して明日の朝、迎えに行くことにしまひた。

まだ1歳にもなっていなかったにょで心配しまひたが
早いうちに検査とかもして頂きたかったにょで
何事も無く済んで、一安心でつ。

今日は静かな、どんぐりハウスだなぁ~


昨日の記事を書いていて、ふと
違和感を覚えたにょで
続きで~~


なんかにぇ、生体価格って言葉に違和感が・・・
家族、自分の子供になる子に値段ってって

なんて言えば違和感が無いか考えたら

礼金だったら違和感もないひ、こんな書き方をするショップさんなら
いいにゃ~って

この子をここまで育ててくれた、お礼で
礼金・・・
こんなショップさんあるといいなぁ。

ま、くるくるの居たショップに礼など言わないが

と、ふと思ってしまった。
スポンサーサイト


く~ちゃん、よく頑張ったね♪
今日は病院でお泊りだけど、
明日から、また美味しい物を沢山食べて、
体力つけて、またその可愛い笑顔をみせてね~~。
ボスママさんも、お疲れさまでした★彡
2008/09/01(月) 20:43:14 | |gonmama #aEmTB4nk[ 編集]
頑張ったね♪
くーたん、まだ小さいのに(身体は大きくても)良く頑張ったねv-425
昨日はお泊りで寂しかったでしょうけど、今日は帰ってきて美味しいものを沢山貰うのよ~v-344
2008/09/02(火) 11:37:28 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

gonmamaさ~~ん
色々ありがとうございました。
美味しい物、食べて体力をつける必要もなさそうで~~
先生も「入院前より元気になったかも・・・」とおしゃるほど
パワーアップしちゃいまひた~~
少しは大人しくなるのを期待してたにょでつが・・・


ルビママひゃ~
帰れる状態なのに入院させて不憫かな~?って思っていたにょでつが
くー、皆に可愛がって貰って楽しそうにしていたんでつが~~
先生も「この子は病院が好きみたいで楽しそうにしてました」って~
お腹切った術後に楽しそうって
人間ではありえにゃい、凄い子でつ~
2008/09/02(火) 18:22:08 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]

さすがくーちゃんですね~(笑)病院好きですか。
小さい頃に手術したら、パピーの性格のまま大きくなるかな?うちもひよちゃんはお子ちゃまっぽい性格に拍車がかかってますよ~。
なんにせよ、無事に終わってよかったです(^_^)
くーちゃん、お疲れ様♪
2008/09/03(水) 05:47:01 | |piyo-bear #YrGnQh/o[ 編集]

piyo-bearさん、こんにちわ~
え~~~~、お子ちゃま性格に拍車がかかりましたか~
そうなったら非常に非常に、まずい事態でつ~
これ以上になったら家、壊れちゃう
というか、家も破壊工作されて壁の化粧板を
ガジガジされてるにょ・・・
術後ぐらい、大人しくしていると期待していまひたが
期待はずれだひ・・・とほほ
2008/09/03(水) 16:04:31 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
