DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



どんぐりハウスは毎日、どたばたなにょに
今日は特別目まぐるしかった

朝、nanaを幼稚園に送った足で
くーを病院に迎えに行って
先生から術後の説明を受けて
昨日からの、くーの様子を聞いたにょ
どうやら、わたひ達の心配(寂しくないか、痛くないか)をよそに
術後から~~先生、お姉さんに遊んで貰って~
手術後なのに

楽しそうでしたよ~
お泊りに行っていたにょかひらと思うほど
食欲は旺盛だし、先生もお姉さんも、くーも
楽しそうなんでつが~~~~
病院内を我が物顔で歩いてるひ、
もう、普通に生活していいそうで、お散歩も大丈夫だそうで

お腹切ったんでつが~

痛くないにょ
痛そうには、見えないにぇ~
donguri08 104

更に更に先生曰く「手術前より、かえって元気になったみたいですよ」だって
普通、術後は安静とか養生とかじゃないにょ~
家壊れちゃうよ~

家に帰って来た瞬間、獲物のDONちんを狙って乗っかってるひ
DONちん、ごめんにぇ~
平和な日は1日限りだったにぇ

その後、少し家の片付けをしてたら
nanaの幼稚園のイベントに行く時間
今日は5月から楽しみにしていたイベントの日。
この日だけは欠席させないように、この1週間
nanaの体調管理に気を使って疲れた~~

今日のイベントは
donguri08 030
8月生まれの子のお誕生日会でひた

ずっと楽しみにしていたくせに
donguri08 079
ずっと、こんな顔してまひた

donguri08 099
この後、教室で誕生会をして貰ったみたいでひた

保護者は一旦帰宅して、またすぐに
お迎えに行くにょでつが、イベントの日は3往復になるにょで
わたひは、ヘトヘト~~でひた。




くりみちゃんおかえり~がんばったね。お疲れ様でした。
元気そうなお顔でよかったです。

エリザベスで寝られた?
これやわらかくていいでしょ。
こたんお耳かゆかゆのときこれして寝たりご飯食べたりしてたよ。
もう少しで会えるね。仲良くしてね♪
2008/09/04(木) 09:47:00 | |ぷたん #kKSq4gQs[ 編集]

くーちゃん!お帰りぃ
元気に帰ってきた姿を見て、ホッとしましたっヽ(^-^)ノ
よく頑張ったねぇ!
先生達にも可愛がられて、偉かったねぇ!
DONちんの事は、少し控えめにしてくれたら
曾パバは嬉しいんだけど・・・(笑)

nanaちゃんのお誕生日会!主役ジャ~ン
チト複雑なお顔ですが、緊張しちゃったんだもんねっ♪

ボスママは、本当にお疲れ様でしたっ

2008/09/04(木) 19:16:39 | |TOSHIMI #0cKRF67s[ 編集]

れっぷまま~
教えてもらったエリザベスは破壊もしてないし
とってもいいみたいだよ~
夜は作って頂いた術後服で寝てるんだけど
日中はこのエリザベスでも枕代わりになっていいみたいだね~。
くーも楽みたいで、動きの制限がなくって
いいみたいなんだけど・・・動け過ぎかも~
エリザベスなんて、平気なの~って感じ
でも、DONちんがこのエリザベスなら怪我しないから
いいみたい・・・
買ってよかったよ~、教えてくれてありがとう。

TOSHIMIっち
ご心配にはおよばなかったみたい~
全然、へっちゃらなの~って感じです。
DONちんの事は少しばかりじゃ少なすぎ~~
どげんとせんといかん!!

nanaね、あの絵本少なくても1日2度は見てるよ~
ありがと~~
2008/09/05(金) 06:26:33 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
