DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



術後でも、普通の生活をさせて大丈夫との事でひたが
あにょ~~~、くーの普通って


大暴れなんでつが・・・


それでも普通でいいにょ
donguri08 106
くーにとって、DONちんは獲物か玩具に見えるらひく
ロックオンすると

donguri08 107
最近はカーテンの陰に隠れているDONちん

donguri08 108
病院の先生は
「上下関係が出来るまでは血まみれになるとか無ければ人が加入しちゃだめ」だそうで。

donguri08 109
でも、こんなDONちん見てられにゃいよ

donguri08 110
大体、くーちゃん術後なんですが

donguri08 111

DONちんはマロンと一緒に寝室に非難
只今、寝室まえのドアは柵をして自由に出入り出来なくしてるにょ
どんぐり達の避難所で逆ゲージ状態でつ。

エリザベスをやってて、この動き
エリザベスを外したら、もっと凄いひ
DONちんの災難は、まだまだ続きそう

言うまでも無く、くーの術後は問題なさそうでつが
こりじゃあ、お腹の中身出ちゃうよ~~と心配しているにょでつ。

元気一杯だ~
くーちゃん術後の経過もよく安心だね~
HANAちゃんもギブス卒業でスッキリです~☆
励ましのメッセージどうもありがと~でした。
くーちゃんとDONちんの関係いいですね~
DONちんは、くーちゃんが自分より小さいと解ってるから、こんな状態でも相手したり我慢出来ちゃうと思いますよ~
小さい頃は、男の子より女の子の方が活発な子が多いみたいね~
術後、痛そうにクンクン鳴いちゃうより、怪獣へ~んしん出来ちゃうほうが
ちと安心かしら~~~ぐふ
2008/09/05(金) 07:31:56 | |HANAママ #-[ 編集]

上下関係って…(^_^;)
くーちんの方が体が大きくなりそうだから、、、DONちんより上?
ワンコって♂♀関係なく、若いうちって体の大きさで上下決まるかも。。?
ちょっと恐い状況ですね~。そのうちDONちんの逆襲が始まるか?オトコを見せるか?
見守ってゆきたい気分ですね~(笑)
2008/09/05(金) 09:14:00 | |piyo-bear #YrGnQh/o[ 編集]

HANAママひゃ~
ギブス取れて、ふんとに良かったにぇ~
まだ、足付けて歩けないのかにゃ?
ゆっくりでも、しっかり治して
元のHANAちゃんになるといいにぇ

確かに、痛がってるよりもいいか~
でも、ワンってすごいよにぇ~
術後すぐに、これだもん!!

「僕ちん、上下とかどうでもいいから、ほっといて欲しいんら」って感じなにょ
意外とマロンの方が、上手に付き合ってるかも~

piyo-bear さ~ん
くーの方が太いけど、DONちんの方が長くて高いにょ
でもにぇ肝が据わってるのは、くーだし
気も強いからDONちん、たじたじなにょよ~
でも、父ちゃんの事だけは引けないらしくて頑張ってるんでつよ~
(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
マロンは一応プライドがあるらしいにょで
ここぞの時は頑張ってるけど、普通は高みの見物を安全地帯でやってるにょ
∵ゞ(≧ε≦○)プッ
2008/09/07(日) 08:02:55 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
