DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



8月末あたりから、酷い咳が止まらず
咳の、し過ぎで猛烈な頭痛で
今日はお仕事を休みまひたにょ
騙し騙し、折り合いをつけていた体が
もう、言う事を効かなくなったみたいでひた。

内科に行って咳を止めるよりも
整骨院に行って疲れを取る事にひて

前回、行ったときに興味を引かれた足裏デトックスをやってきまひた。

足の裏から
乳酸、尿酸、酢酸、食品添加物、残留農薬、排気ガス、脂肪酸と言う
有害ミネラルと言われる毒素を出すらひい


ちと暑めのお湯に足をつけて
お見苦しい足でつが
donguri08 124
待つ事、20分

効果は
毒素を出して、老化防止、美肌効果、便秘解消、リラックス効果、不眠解消
血行不良改善に手足の冷え解消

咳き込むので眠れなくなっているにょで不眠解消がありがたいにゃ~


もうにぇ、見る見る内に


donguri08 126

わたひの体内毒素で~~~~
ひ~~~~~、凄すぎでつ~~~

更に帰り車まで歩いていて気がついたにょが
足首から下が軽~~~いにょ。
体も軽いひ、気持ちがいいにょ

nanaを迎えに行くまで、お昼寝してまひたが
って言うか今まで咳き込んで眠れなかったのが嘘みたいに
良く眠れて、夕方まで殆ど咳が出なかった

多分、乳酸が溜まって疲れやすくて疲れも取れなかったにょかも~~

体内毒素恐るべし~
スポンサーサイト

凄い!!
こんなに毒素が出るものなのにぇ~w(゜ー゜;)wワオッ!!
私だったら真黒になりそう~~(^o^)ゞ
今度詳しく聞かせてにぇ~
2008/09/10(水) 20:28:28 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

うわわわ、すごいですねぇ。
足を浸けておくだけなのにこんなに毒素がでるの????
私もやってみたいなぁ。肩こりと蕁麻疹とアトピーと....とにかくストレス溜まりまくりですから毒素で真っ黒になりそうです。
足が軽くなって咳も出なくなったなんて本当に良かったですね。ゆっくり休めましたか??
私は数年前に咳のし過ぎであばら骨を折った事があります。咳は侮れませんよね~。
今度私にも是非教えて下さいね。
2008/09/11(木) 00:26:30 | |りんママ #-[ 編集]

ルビママひゃ~
こり~~、かなりお勧めですよ!!
私は20分コースでしたが30分コースをやると
まっ茶色になるそうですぅ。
お近くにあれば、いいですよね~

りんママさ~ん
ストレス解消に、とっても良かったですよ~
お手軽だひ~、座ってるだけなのに
効果絶大でひたにょ
でも、咳は夜には出始めまひたが咳き込みすぎて眠れないって
事は無くなったにょでつ♪
毎日、疲れた、疲れたって言っていまひたが
ここ2日は疲れたって出なかったにょでつ。
今度、ボスパパもやってみまつにょで
又、報告できたら報告しまつにぇ。

しかひ、咳のし過ぎでアバラが~~って
りんママしゃ、体が細すぎなにょでは~~?
咳も侮れませんにぇ~
2008/09/11(木) 06:52:11 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]

ぎゃあああ。細過ぎだなんてぇ。私を知っている人が見たら大爆発しますにょ~。
言ってみれば、ビヤ樽、ワイン樽に手足が生えておりますので~。はぁ、自爆。
2008/09/12(金) 19:15:39 | |りんママ #-[ 編集]

わたひも~~、あと10キロは減量しないと~~
体が重くて肩こりが凄いですぅ。
昨日、ボスパパも毒だししてきたにょでつが
ボスパパもびっくりする程、毒が出たらしいでつよ~
2008/09/13(土) 06:52:16 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
