DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は祖父母の為の参観日でひた~
ステージ正面の椅子は祖父母だけの席で
祖父母が主役の参観日でつ。

遠くは北海道から、わざわざ
この日の為に駆けつけた方もいらひたにょ

donguri08 161
ポンポン持つ手が違うよにぇ~
でも、一応やってるけど

donguri08 167
いつも一番前の真ん中のnana、隣はしっかり者でダンスの上手な
仲良しさん。

donguri08 236
1曲分の時間がもたないで飽きたらひい
その位置、目立つにょに~~~

donguri08 238
先生に励まされて、何とか立ったけど

donguri08 270
もう、いいらひい・・・


7月にやった運動会の時は泣き出したり
ダンスの途中で寝ちゃったり
暴れたりしていた子達も
今回は直立不動でカチカチの子や、今にも泣き出しそうな子がいまひたが
7月よりも、ずっと上手にできていて成長を感じまひた。

後は最大のイベント
市のホールでのクリスマス会でつ。
この日に向けて、多分泣きながら練習する子もいるでひょう
皆、頑張り~~~
上手に出来ても出来なくても、わたひ絶対泣くだろうにゃ~

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
