DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はDONちんの実家から
TOSHIMIっちが、姪御さんの付き添いで
こちらに来るとの事れ~~
オフ会、初幹事させて頂きまひた

張り切って7時半に家を出発ひて。
TOSHIMIっちをピックアップでつ。
donguri08 272
何年ぶりだろ
DON,GONブラザーズ、しっかり覚えていまひた

遠路、駆けつけてくだひゃった、れっぷ家と
donguri08 281
お先に、DON.GONブラザーズは
しっかり甘えさせて頂いて、久しぶりに兄弟揃って
TOSHIMIっちに抱っこして貰っていたにょ。
やっぱり、可愛がって貰ってたから
何年たっても覚えているんでつ。
思わずGON母しゃと、ほろっときてしまいまひた

皆さんとの待ち合わせの
17.jpg
レーザーでの手術でひたにょで
2日前に抜糸したばかりでつが術後が綺麗なにょ
15_20080917191428.jpg

DON.GONブラザーズはキラキラお目目で誰を見てるのかにゃ
25.jpg

くるくるは教育的指導をして貰わないとにぇニヤリ
donguri08 291

メイちゃに指導して貰って、震え上がるくー98666
donguri08 295
しかひ兄ちゃのムクちき踏まれても~~、乗られて~~も
その場で何も無いようにひていて感心しちゃった
兄ちゃんは大変だにぇ~

nanaもメイちゃに教育的指導して貰ってるにょ
30.jpg

どんぐり組の顔になってきたらひい、くー
どんぐり組の顔ってどんな顔だろうにゃ~
donguri08 323

DONちんはTOSHIMIっちに沢山、甘えて
L0KDaXe3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
今までの事、沢山報告したにょかな~

いっぱい勇気を貰ったDONちん
7_20080917212756.jpg
顔が悪になってまつが

40_20080917213109.jpg
気が利かない、わたひが大役でドキドキでひたが
優しい皆さんでひたにょで大役を無事務められまひた。
色々フォロありがとうございまひた。
お写真も皆さんから頂いたのを使わせて頂きまひた。


この後、姪御さんを待って
羽田でお別れでつ。
donguri08 302
TOSHIMIっちとのお別れは苦手でつ。
また、いつ会えるか分からないから涙が出るにょ。

今度は皆一緒に中間地点で会おうと心に決めて
計画を練る、どんぐり組でひたグッ


DONちんもGONちんも、ちゃ~んと実家のママの事は覚えているのね。
何年経っても、一緒に暮らしているのは幼少期のごくごくわずかの期間の事なのによく覚えているよね。そんな姿を見ると嬉しくなっちゃうね。
家は4匹里子に出したけど、そのうちの1匹はものすごくよく覚えていて、兄弟一緒に遊んだり私に甘えて大喜びしているのよね。
DONちん、いっぱい甘えられて良かったねぇ。
2008/09/18(木) 23:09:22 | |りんママ #-[ 編集]

りんママさん、こんにちわ~。
りんママさんも里子に出された事があるんですね。
生まれてから一番大切な時期に大事にして貰ってたから
きっと何年たっても離れて暮らしていても覚えて
いるんでしょうね。

DON.GONブラザーズ赤ちゃんに戻ったみたいに
甘えていましたよ∵ゞ(≧ε≦○)プッ
2008/09/20(土) 14:23:14 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
