DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は幼稚園でバザーがありまひた。
手作りの品を2品以上を持って行かなきゃいけないのでつが
ご存知の通り、超不器用なわたひは
何ヶ月も前から悩んで結局
妹に作ってもらちゃいまひた汗;

この幼稚園は何をやるにも、お祈りから始まりまつ。
donguri08 432
お祈りしている様には見えまてんが

ミッキーマウス絵文字名を入力してくださいマーチ頑張って披露してくれまひた
donguri08 451
青空の下、のびのびダンスしてまひた。
写真を加工していたら自分の顔にも“お面”をして欲しいと言われ
nanaはお魚さんでつ

園児のママひゃ達がお惣菜やパンやケーキを出品していたにょで
両手いっぱいに、お買い物ひた
わたひでひたjumee☆shy2
donguri08 514

いつの間に、こんな事出来る様になったにょ~
donguri08 521
わたひが知らない時間が増えて、いつの間にか
色々できるようになってるんだにぇ。

子供達も自分で自分のお小遣いでお買い物
donguri08 525
このイベントは楽しかったにゃ~
でも来年の手作りの品どうひよう~~っと
もう頭を悩ますママ達でひた∵ゞ(≧ε≦○)プッ

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
