DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



続くなにょに、すっかりあいてしまいまひた汗;

ボスパパが一緒なにょで皆で公園に行って
ボスパパの出張土産で遊んでみまひた。

お土産はラジコンでひた。

このラジコンは屋根の部分にも車輪が付いていゆにょで
ひっくり返っても自力で起きる優れもの~なんでつが・・・
donguri08 575

nanaは楽しそうに

ラジコンを

donguri08 576

追いかけてまひた~∵ゞ(≧ε≦○)プッ

そりじゃ、ラジコンの意味がないにょよにぇ~

donguri08 593
最近、くーちゃん係になったマロン。
一緒の抱っこは不服そうでつ。
DONちんは父ちゃんの回りをまとわり付いて、お写真撮れず~でひた。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
