DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は気持ちの良いお天気れ
丁度、お仕事はお休みらったにょで
nanaのお迎え前に遊歩道散歩に行ってきまひた。

donguri08 765
さっきまで家に居た父ちゃんがいないにょで不服そうな
DONちんでつが、この数十分後に・・・

donguri08 769
散歩中は特に、くーちゃんの面倒を見ているマロンでつ。
待ってあげてたり、遊んであげたり、促したりとフォローしていゆように見えまつ。

最近、くーちゃんはDONちんのお下がりを着ていゆにょ
お揃いの洋服も少しづつ増えているにょでつが
テイストが似てればみたいだにぇ

donguri08 781
3コロ揃って同じことひてゆにっこり

donguri08 787
マロンが匂い付けは、去年まではやってなかったにょれ
最近覚えたみたいでつ。

も~~~DONちん
donguri08 798
マロンが見つけた場所なにょに
またマロンをどかして~~~
何でも兄ちゃんの物がいいみたいだにぇ




しかひ、ここの  かほり  相当魅力的な にょ にぇ
donguri08 799


donguri08 803
DONちん、ママは失神してしまいひょ~よ~
DONちんの面白さにぷぷ

donguri08 822
かなりの時間、待たされて
しびれたマロンでつが

donguri08 830
何も聞こえていないDONちんでひた。


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
