DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は、ばばんちに初めて行ってきたよ。
お漏らしもしないで、お利口にできたよ。

マロン兄たんのお散歩にも付き合ってあげたじょ。
クンクン、色んな匂いがして僕ちんも早くお散歩したいなぁ。

後ね、マロン兄たんと2人だけで
30分お留守番したんだじょ。
僕ちん、初めは寂しくてキュ~ンって
泣いちゃったけど、マロン兄たんがいたから
嫌がらせも悪戯もしなかったじょ

がじがじ

朝からガジガジ~。

破壊工作

破壊工作ら~
テーブルの下で大人しくしていると思ったらいつもはラグの下のカーペット。ラグはDONちんのオシッコ攻撃で洗濯中。。。古いからいいよ、好きにして~。
でも、今日は今のところトイレで用を足してますよ~。はみ出してるけど優秀、優秀


ぎょえ~!
やっぱりやっちったか!v-12DONたんは、こうやってカーペットの糸を出すのが大好きだったのだぁv-237家のカーペットも、毎日ボロボロになっていったし(涙)シーシも失敗しているようですね?お洗濯ご苦労様ですっv-7ボスママ
2005/09/28(水) 17:10:30 | |TOSHIMI #0cKRF67s[ 編集]
はじめましてDON君
あらら・・もうやってるの?もう慣れたみたいね。
ナナちゃんやマロン君ともいっぱい遊んでる?
いい、お家に来てよかったわね。(^^♪
2005/09/28(水) 22:13:33 | |めぐちん #3fIBvpkA[ 編集]

そう、そう!DONちん色々やってくれてますよ~。でも、頭のいい子です!!教えるとすぐに理解しているみたい~。

思っていたほどの激しさもないし!!

トイレもほぼ完璧ですよ~!

めぐちん、DONちん
宜しくね!
順応性の早い頭の良い、可愛い子ですよ!
マロンとnanaと上手に関わっているみていです!

これからも、宜しくお願いしま~す。
2005/09/29(木) 17:37:03 | |ボスママ #-[ 編集]

このタイプのカーペットは皆好きなのよね~v-8
ルビーは玄関マットを何枚壊したことか~v-12
2005/09/29(木) 21:16:03 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

ルビたんも!やったとですか?!

でも、何だか楽しそうで夢中でやってますから~いいやって思ってるんですが、確かにこのタイプやり易そう・・・
2005/09/30(金) 16:32:39 | |ボスママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/5-3c61b237
トラックバック
