DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



僕ちん達のクリスマスプレゼントが届いたじょ。
ダブルバニラさんのお洋服ら~~。
僕ちんのサイズを買う時にどうひよう~~って
ボスママが悩んでいたんら~。
ほら、僕ちんどんどん大きくなっていたからね。
ちょっと大きいって感じに注文したけど
ピッタリらった~~。大正解らってね。
でもね、マロン兄たんがお腹周りがブカブカらった~~。
最近、マロン兄たんご飯を食べなくなっちゃったから
痩せたのかな??

今日も散歩DEバトルら~~
DE


僕ちん、似合ってるでしょ
YORI


それから、CHI’Sdogさんの
ブラックドットのリードとカラーも届いたじょ。
ムクしゃんが着けていたのと色違いらじょ。
安くて可愛いショップさんでボスママ悩んでたんらって。
IRO


nanaしゃんはボスパパにお菓子の入っているブーツと
防寒用のブーツをプレゼントしてもらってたじょ。
お菓子の入ってるブーツを貰った時
しゅっげ~~~嬉しそうな顔したんらよ
僕ちん、飽きちゃった~。
uresi

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/50-b88e3f82
トラックバック
