DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は幼稚園のクリスマス会でひた。
わたひ自身、この催しに参加させたくって
この幼稚園に入園してもらったと言っても
過言ではない程、楽しみにしていたにょでつ。donguri08 1177
市民会館だよ~

1ヶ月ぐらいから体調管理に気を配り
休むと、お遊戯が分からなくなったら大変だひ~
インフルエンザやおたふくかぜが流行っていたにょで
冷や冷や気をもんでいまひたにょ

元気に出席できて、よかったよ~~~
なのに、なのにボスパパ休みが取れず
今度は場所取りや撮影も一人でやらなくちゃなにょで
焦っていまひたが、お友達のパパしゃんが
席を確保してくださったり、ボスパパの為にビデオ撮影後
回してくださると仰って下さったにょで肩の荷が
おりまひたが~~~

着席するとって言うか
おちおち座ってられる気分でもなく
胃が痛くなってしまった
わたひが緊張してどうする・・・でつが・・・

donguri08 1273
年中、年少さん合同で合唱でつ。

可愛かったよ、ほろっときちゃった
けど感動している余裕はありまて~~~ん

右手にビデオ、左手にカメラで左手だけでシャッターも押しちゃってまつから~
もう必死でつ

donguri08 1277
動画を静止画にしていまつにょで
ボケてしまって残念がっくり

この後、去年も感動ひて涙が出た年長組のミュージカル
今年は涙がボロボロでひたが
回りのママひゃん達もな感じでひた。
donguri08 1068
こんなに小さな子達がずっと練習して
大人でも難しい事を演じていまひた。
素晴らしいミュージカルでひた。

nanaのクラスの番でつが~~~
その前に

nana、全園児の中でいっちば~~~~ん目立ってくりまひた

演技が素晴らしくて目立った訳では
ありまてん

こんな事で目立たなくてもにぇ~

皆、笑っていたひにょ

わたひは、とほほ~と恥ずかひかったぞ~~っと

そりでは頑張ってゆ姿を見てやってください。



donguri08 1238
あの超マイペス娘だと思っていたnanaが

donguri08 1281
入園した頃、悲壮感漂わせて泣いていたnanaが

donguri08 1283
donguri08 1284
お友達と一緒に踊れていまひた

熊の男の子はずっと体調が悪くて点滴をしたりひて
今日、何とか出てきたにょでつが
泣いてしまいまひた

donguri08 1285
大勢の観客、初めての舞台、沢山のカメラのフラッシュ
移動も沢山あって、難易度の高いものでひた。

泣いたって、間違えちゃったって
先生は助けてくれまてん。


え?nanaが何で一番目立ったかって?
ちゃんと出来ていたのに?

そうなにょ、ホントに皆良く頑張った
素晴らしかったよ~~っと肩の荷を降ろひたら

donguri08 1139

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

donguri08 1144
donguri08 1156
観客席からは笑いが
舞台の上の先生達は困っていまひたにょ

だってにぇ~、全園児でnanaだけだったにょ
サンタさんからのが気になって仕方が無くなった子は汗;

donguri08 1289
収集が着かなくなって幕、幕~~~って感じで幕を下ろした様子でひた

donguri08 1290
とほほ~~な幕引きになりまひた謝罪~!
やっぱひ 
強引グーマイウェイなnanaでひた
|壁||(・´ω`・ ;)))。。。サササッ


nanaちゃん!偉いねぇ
メッチャ頑張ったねぇ!
きっと私もそこにいたら、ウルウルってなったと思います(T-T)
超・感動するもんねぇ
チビッコの一生懸命!

プレゼントに釘付けなのもGOODよぉ(^-^)b
2008/12/15(月) 17:36:07 | |TOSHIMI #0cKRF67s[ 編集]

ワッ、nanaちゃん素晴らしい~♪
入園から半年余り、こんなに成長したのですね!
(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪ママさんの感動分かりま~す。

今週末楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
2008/12/16(火) 01:28:29 | |GON母 #-[ 編集]

TOSHIMIっち~
うん、小さい子が頑張ってるのって
感動するよね!!
ポロポロ泣けてしまったよ~

サンタさんを信じているみたいで
余計にプレゼントが気になったみたいなのv-393
場内からは(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
だったよ~

GON母しゃ~
頑張っていたでしょ~
体調管理とか気をもむ事も多かったから
余計に感動しちゃいました。
週末まで気を抜かず管理しなくちゃ~~
私も楽しみです。
2008/12/16(火) 06:19:44 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
