DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はGONちんファミひゃとクリスマス会でつ。
ボスパパが用事があゆので今回は近場で~
近場も近場、家からで5分でつから~

前から気にはなっていまひたが、近すぎて
通り過ぎていたドッグカフェ

まずは~クリスマスだもんにぇ
donguri08 1372
店内も大丈夫なにょでつが今日はテラスが気持ちのいい
暖かな日でひた。

donguri08 1392
ka4raのぱーちーに行けなかったにょで
今日は被って頂きまひょ~∵ゞ(≧ε≦○)プッ

donguri08 1395
DONちん、やる気満々だにぇ
(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

donguri08 1409
DONちんに付き合わされたGONちんでひた(*;ω人)ゴメンネ…

donguri08 1426
nanaと大ちゃんもにぇ~

お待ちかねの
donguri08 1588
食べるの大好きな、わたひも(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!!
しか~~ひ、美味しくって美味しくって~~~

donguri08 1590
今日は大ちゃんのママに沢山nanaの面倒を見て頂いちゃってまひた嬉
わたひいやぁ~、美味しくて食べるのに夢中れてへ

donguri08 1486
どんぐり達は看板犬君に、くーを構われると守るにょに
GONちんはいいらひい

くーをどんぐり組と認めていゆひ
GONちんも仲間(どんぐり組)だと分かってゆんだにぇ

お店のパパさん、手作りのワン用ヘルメット
donguri08 1506
リュックサックに入って連れて行って貰う

donguri08 1490
美味しいランチと楽しいおしゃべりとお店の感じと
パパさんとママさんの気さくで優しいお人柄で、すっかりファンになっちゃいました。
3コロに手作りマナーベルトも頂いて、これから通い詰めそうでつにっこり
千○の軽井沢って所かにゃ
Dog cafe Saint-Jean

この後は近くの公園でお散歩ひて
donguri08 1553
のんびり楽しい時間を過ごせまひた。
donguri08 1530
くーくー、おかちめんこみたい∵ゞ(≧ε≦○)プッ
DONちんは、お目目が点だひ∵ゞ(≧ε≦○)プッ∵ゞ(≧ε≦○)プッ

GON母しゃん、大ちゃんママ色々ありがとうございました。
大ちゃん、nanaの面倒見てくれて(。´・ω・)ノ゙[♪][あ][り][が][と][う][♪]
また一緒に遊びまひょうにぇ~





本当に近くに素敵なドッグカフェが見つかってよかったにぇ~v-218
GONちんはやっぱりドングリチームの一員なんだよね~v-238

nanaしゃんも大ちゃんと一緒で良い顔をしてるにぇ~v-219
2008/12/25(木) 10:29:05 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

ルビママひゃ~
いつも亀レス&読み逃げばかりしてるにょに
コメント(。´・ω・)ノ゙[♪][あ][り][が][と][う][♪]です。
近すぎて行かなかったんですけど
とってもアットホームなカフェを見つけられて
良かったでつ~
GONちんも、どんぐり組みたい∵ゞ(≧ε≦○)プッ
GONちんが嫌じゃなければでつが~

大ちゃんもnanaも近場で移動で疲れなかったし
気兼ねしないカフェだったから
余計に楽しそうでひたよ~
2008/12/25(木) 22:59:20 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
