DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



2009年あけましておめでとうございます。
今年もどんぐり組を宜しくお願いします。

donguri08 1671

今年は落ち着い1年にしたいにゃ~と思っていまつ。

2008年の締めくくりを31日の夜にアップしようとひたら~



マロンの右頬に
donguri08 1690
こんなものを発見ひ、大騒ぎれ
主治医の先生のにエマージェンシーコール
31日の午後10時・・・もてぃろん病院はお休みだったにょでつが
何かあったら携帯にと言って頂いていゆにょで

写真を病院のパソコンに送って1月1日元旦に
返事を頂きまひた。

緊急性は無いそうで、おそらく皮膚系か歯からか腫瘍か・・・・・
4日の日に診察に行って診てもらう事になりまひた。

大事に至らないといいのでつが・・・

正月早々どんぐり組、どたばたが始まりまひた~

れも、マロン自体は特に変わった様子もないにょで
大丈夫だと思いまつ。
うん、絶対大丈夫だよにぇ!!

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
