DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



マロンも至って普通なにょで
計画通り草津に行こうと思ってたら
ボスパパのお友達がどんぐりハウスに到着ひて
どちらも相手の車をあてにしていて
仕様にしてないじゃ~ん
急遽、行き先変更での中で
「どこ行こうか・・・」

donguri08 074
とりあえず伊豆方面に向かって
ってnanaに可愛い顔して~って言うと最近こりなにょ汗;

到着地は修善寺でひた
donguri08 079
空いてるひ、お土産やさんも楽しいし
donguri08 088
数年ぶりに初詣もできちゃった
donguri08 093
そうにぇ、そうにぇ
くーちゃんが落ち着くの切実なお願いだにぇ
donguri08 098
そりは、お賽銭だから取れないからにぇ~
お賽銭泥棒になっちゃうよ~

ママ達チームが堪能中にnanaは
射的に挑戦
donguri08 007
お友達と一緒だと順番で色々できていいよにぇ
donguri08 014
意外と取れたけど何回やったのかひらにぇ~
donguri08 025
風情のある、お茶屋さんで抹茶と和菓子で一服
こてぃらはワンひゃんOKだったみたい。

美味しいお蕎麦に温泉に散策に
予想外に楽しい修善寺でひた~

帰りがけに、お台場の
donguri08 043
うししゅけで焼肉を堪能ひて

お台場散歩れ
donguri08 047
まだまだ、イルミネーションが綺麗でひた。

donguri08 055
今年も楽しい1年になりそうだにぇ~

No title
ボスママしゃん、遅くなったけど、明けましておめでとう~♪

今年も楽しくお付き合いしてくださいねv-238

皆でお出かけできてnanaしゃん楽しそうにぇ~v-219
2009/01/07(水) 10:34:30 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
No title
明けましておめでとうございまつ。
こちらにもコメありがとうございます。

今年も楽しい時間をたくさ~ん
ご一緒できるといいなぁ~

修善寺、地味だけど意外と楽しかったですよ~
2009/01/08(木) 20:28:55 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
No title
ボスママさん~♪

明けましておめでとうございます!昨年はご来店ありがとうございます!

かわいいマロンちゃん・Donちゃん・くるみちゃんに会えて、サンジャンママ本当に嬉しかったです!

修善寺にお台場!
w( ̄o ̄)w オオー!
とっても楽しいお正月でしたのね!いいなぁ~!

nanaちゃんもいいお顔してるぅ~!
2009/01/09(金) 02:37:45 | |サンジャンママ #sOTn1Npc[ 編集]
No title
サンジャンママさん
明けましておめでとうございます。

3日から営業していたんですね。
前を通って、やってる~って
思っていたんですよ。

頂いたマナーバンドを自力で
マジックテープ付けをしていますが、や~~と1つ出来ただけなので~
まだ、お邪魔できないのですぅ

みんな年をとったせいか?
無謀な旅はしなくなって
近場ですが、楽しかったですよ~

サンジャンママさんもドイツ村でラブラブ~~でしたね。

きりたんぽ鍋食べてみたいなぁ
きりたんぽ食べたこと無いんですぅ
2009/01/09(金) 20:07:28 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
