DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は去年から行きたがっていた
サンリオピュロランドにnanaとボスパパはでえとに行ってまひた。
わたひはワンひゃ達が長時間お留守番になるのは
可哀想だひ~、買い物や家事や~をやっちゃわないとなにょで
お留守番させてもらいまひたにょ。

donguri08 128
とっても楽しかったみたいで、興奮して話してくれまひた。

donguri08 129
TDLよりはキャラクターと写真を撮りやすいみたいでつ。

donguri08 173
また、微妙な顔してまつが
選んだ衣装がドレスとかじゃない所がnanaらひい∵ゞ(≧ε≦○)プッ

出張と出張の合間の貴重な休みなのに
一生懸命nanaの喜ぶ顔みたさに、でえとしたボスパパ
ありがとう、お疲れ様でひた。
スポンサーサイト

No title
CATNAPフリマスタッフのキャロチョコと申します。
先日はお寒い中、沢山の物資
誠に有難うございました。
心より御礼申し上げます。
当日スタッフが少なく
きちんとご対応できませんでしたことお詫び申し上げます。
物資はありがたく保護犬達に使わせていただきます。
ボスママさんのような心の優しい方がいらしゃると思うと
私達スタッフもまた頑張れます!!本当に有難うございました
2009/02/07(土) 01:13:16 | |キャロチョコ #-[ 編集]
No title
ボスママさん~♪
こんにちはぁ~!
お店休業のお知らせ…びっくりさせてしまってごめんね^^
でも、今移転先をピッチ上げて探してますんで、また是非是非遊びに来てくださいね^^
それからボスパパのヘルメットの件^^
こっちのほうはサンジャンパパ承るそうです!カフェの隣の鈑金工場にいらしてくださ~い!
お待ちしております^^
マロンくん、また抱っこした~い!DON君とも遊びた~い!
くるみちゃんも抱っこした~い!(サンジャンパパ談)
2009/02/07(土) 16:02:24 | |サンジャンママ #xrKHWk1.[ 編集]
No title
キョロチョコさん
先日はお疲れ様でした。
寒い風の中のフリマ、パパさんもご一緒で、頭が下がりっぱなしです。
我が家は、余りの寒さにあの後
1時間も入れませんでした。
また、何か役立ちそうな物を
物色して柏のフリマの時にでも
伺いますね。

サンジャンママ~~~
テラスが無くなっていて
寂しかったの~~
新しい所、検討中なんですね。
良かった。
家みたいな家族構成だと
アットホームなカフェでないと
落ち着かなくって・・・
ヘルメットも、近々持っていきますので、宜しくお願いします!!
2009/02/08(日) 15:39:29 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
