DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



どんぐり組、ぼちぼち
始動開始でごだいまつ~

エマージェンシー事件は解決してまてんが
何年もかかりそうな問題になりそうなにょで
出来る事をコツコツやって、最善の結果になるよう
頑張りま~つ

昨日はマロンと、くーちゃんのワクチンの日でひた。
くーちゃんは、どんぐり組になって
初めてのワクチンだったにょで、アレルギーとか
どちどちでひたが問題無く済みまひたが・・・

くーちゃん、軽~く要ダイエットになりまひたにょ
どんぐり組に来た当初は栄養をつけなきゃ~と
痩せていたにょに、どんどん、どんどん肥えてしまって
今ではDONちんより重た~くなってしまいまひた。
donguri08 356
くーちゃん、ダイエット頑張ってにぇ~

ママもしなきゃだけど・・・ま、いっか・・・

ガンバレ~!
問題解決には時間が掛かりそうだけど、頑張ってね!

マロンくんとくーちゃん、ワクチンお疲れ様っ
家もRIKUとKAIのワクチンがおわったぁ!
6月には、また4コロ待ってりゅけどねぇ(笑)

DONちん、またパパの膝に乗ってるし(≧ω≦)b
2009/03/10(火) 12:45:47 | |TOSHIMI #0cKRF67s[ 編集]
No title
ずっと、ご無沙汰してたのに
気にかけてもらってたみだいで
ありがと~~

ボスパパがいる時のボスパパの膝の上はDONちん専用席だもん∵ゞ(≧ε≦○)プッ
DONちんは、これだけで幸せみたいだよ~
2009/03/11(水) 16:52:47 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
No title
ボスママさん~♪

くるみたん・・・
DONチンより大きくなったのね!で・・・ダイエット・・・
でも、どんぐり組に入ったときのガリガリちゃんを思えば、今はとっても幸せだよね!
2009/03/11(水) 21:14:13 | |サンジャンママ #xrKHWk1.[ 編集]
No title
行政のすることはまた変更になるかもしれないしね!

くーちゃん、ガリガリなくらい痩せていたのに~~
でも元気な証拠だねv-221
2009/03/13(金) 13:22:36 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
No title
サンジャンママさ~ん
くるみ、お腹周りが
ぷにぷにしてきて健康になった
証拠なんですよね。

通院とかで大変な時に気にかけて頂いてありがとうございます。
ブログで知り合った方も同じ・・・だと思うんですが
頑張ってる方がいるんですよ。
どんぐり組も応援してるので
しっかり、やっつけて
またカフェオープンして下さいね。

ルビママひゃ~
ホント、変更してくれるといいなぁ~
って言うか変更させなきゃ!!

くーちゃん、避妊手術後に
太ってしまったの
女の子の体重管理は男の子のより難しい~~
2009/03/14(土) 07:29:57 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
