DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は終了式でひた。
涙、涙で始まって、見ていて辛い日々もありまひたが
笑顔で年少組を終了できまひた。

ブログのお友達のアドバイス、励ましがあったから
早く慣れる事が出来たにょでつ。
ありがとごだいまひた。
donguri08 549
笑顔を見せれないのが残念でつが
春休みも幼稚園の学童保育に行きたがる程
大好きになりまひた。

donguri08 552
1年間、nanaの面倒を幼稚園で見てくりた
同じクラスのお友達のお姉ちゃんも卒園しちゃいまつ。
優しくて大好きだったにょに寂しくなるにぇ

donguri08 558
先生とも最初で最後の2ショットだにぇ

新学期からはクラス替えがあったにょで慣れるまでは
大変かもしれまてんが
もう大丈夫だよにぇ~

この日、園で選択していゆ
公●の国語のテストがあったみたいで
そのテストを見たらびっくら~~~しちゃいまひた。
読み書き、問題を自分で読んで答えも自分で書くテストで
いつの間にか読解力がついていたみたいで
多分、小学校1年生ぐらいにやってたみたいな問題に
みごと合格~~してたにょ
毎日、毎日
遊びたい事を後回しにして頑張ってゆnana
見習わないとと思わせられる事も多くなってきた
今日このごろでつ。

早いものですね~
去年の今頃はどうなるかとヒヤヒヤしてましたが、やっぱり順応性が高いのね~子供は♪
今ではすっかりお姉さんらしくなりました♪
お勉強も頑張ってるんですね!えらいよぉ~nanaちゃん!
2009/03/16(月) 15:11:21 | |piyo-bear #YrGnQh/o[ 編集]
No title
本当に去年の春は涙、涙だったけれど、楽しい事がいっぱいの幼稚園生活になれて良かったですね。
nanaちゃん、本当に沢山頑張りましたぁ。えらかったねぇ。はなまるいっぱい上げましょう!!
ママさんもいっぱい頑張りました!!!
新しいクラスになってもきっと大丈夫ですね。
今度は年少さんの面倒をみる立場になってくるんですねぇ。子供の成長ってすばらしいってつくづく思います。
2009/03/17(火) 23:48:24 | |りんママ #-[ 編集]
No title
年少組終了おめでとう~v-308

入ったばかりの頃は、日記を読んでいても通えるかと心配もしたけど、nanaしゃんもママもパパも頑張ったわねv-425

新しいクラスでこれからも楽しい幼稚園生活を楽しんでねv-344
2009/03/18(水) 09:36:11 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
No title
nanaちゃん年少組さん終了おめでとう。
1年でずいぶんお姉さんになったんだね。
笑顔見れないの残念だぞ~!

今年も一緒に遊ぼうねv-344
2009/03/18(水) 14:56:34 | |れっぷまま #kKSq4gQs[ 編集]
No title
ボスママさん~♪

nanaちゃん^^
年少組さん終了おめでとう~!
お姉ちゃんになりました~!
偉い偉い!
これからも、ずっと元気でかわいい笑顔を見せてね^^
2009/03/19(木) 01:11:53 | |サンジャンママ #xrKHWk1.[ 編集]

piyo-bearさ~ん
お久しぶりでひた。
お陰さまで、あの頃は経験話を聞かせて下さったり、アドバイスありがとうごだいまひた。
しっかし、1年あっという間でひた~

りんママさ~~ん
1年前は、色々アドバイス頂いてありがとごだいまひた~
もう、涙涙で私の方も挫けそうだったのを
皆さんのアドバイスで少しづつ前に進めたのですぅ
ホント感謝、感謝です。
わたひも頑張りまひたよにぇ~
ヘンテコ、キャラ弁∵ゞ(≧ε≦○)プッ

2009/03/29(日) 18:38:01 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]

ルビママひゃ~ん
そうでつよね~、去年は早かったかな?と思っていましたもん。
新しいクラス、新しい先生にもどちどちなんですが
きっと大丈夫!!ですよね。

れっぷまま~~
笑顔が見せれないのが残念でつが~、今度
生笑顔見せれるように
一緒に遊びまひょ~にぇ~

サンジャンママさ~ん
早く元気になって
カフェ再開楽しみにしていますからね~
カフェが綺麗に片付いているのを見て寂しかったのv-395
2009/03/30(月) 12:51:00 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
