DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



ネットなし生活から、やっと脱出みたいでつが~~~





27日にnanaが幼稚園の滑り台から落ちて
骨折してしまいまひた
全治3週間でごだいまつ。

レス、記事も少しづつアップしていきまつにょで
待っててにぇ~~

と思ったら
やっぱひだみらった
工事してからの再開になりま~つ。
by 実家から

お大事に。
nanaちゃん、かわいそうに~v-12
しばらく、不自由な生活ですが、DONちん達が、しっかり看病してくれるかなv-238
私も腰痛に苦しんでいますが、nanaちゃん、一緒にがんばろうねv-218
2009/03/30(月) 13:34:10 | |クッキーわんわん #w7E8CPEA[ 編集]

nanaしゃん骨折なんて可哀想(;へ:)
でも子供だしヒビよりは治りが早いから直ぐに治るからねp(・∩・)qガンバレ!
2009/03/31(火) 10:13:47 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

まっ、nanaちゃん、とんだ春休になってしまいましたね!

色々不自由で可哀想ですがママと一緒に頑張って早くよくなりますように・・・
どんぐり組の皆もnanaちゃんのことよろしくネ。
2009/04/01(水) 18:09:17 | |GON母 #-[ 編集]
どひゃ~!
nanaちゃん大丈夫ですかぁ?
骨折って・・・
早くよくなって、たくさん遊べるようになるといいね
お大事にぃ
2009/04/08(水) 10:58:18 | |TOSHIMI #0cKRF67s[ 編集]

クッキわんひゃ~
腰痛、大変そうですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しっかり治してくださいね~
DONちん達が看病なんて・・・骨折した手の指咬んでるひ・・・
困ったやちらでつにょ。

ルビママひゃ~
そうなんですよ。
子供って意外と片手でも対応が早くて平気そうなの。
ま、いまだに一人で出来ない事もあるから
大人ほど不自由じゃないみたいなんでつよ~

GON母しゃ~ん
ほんと、とんだ春休みだったんでつが
本人、全然平気そうなんですよ~
でも、わたひは病院通いに、お風呂やお弁当に気を使ったりで
くたくた~~~~ですぅ。

TOSHIMIっち~~
初日だけ痛みで泣いていたけど、次の日から
大丈夫になって元気過ぎて
見ている方がひやひやしてるんだよ~

でも折れた骨を元に戻すときは絶叫するほど
痛かったみたいなの
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2009/04/08(水) 21:44:18 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
