DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



折角の春休みで、お出かけ日和なにょに
何処にも行けない、どんぐり組

今日は久しぶりに中華街に
どんぐり達にはおやちを持って来た筈だったにょに
またしても
わ~す~れ~た~~
ごめんにぇ、肉まんの皮で我慢してにぇ
donguri08 667
ホントは、だめみたいだけど
特別に2階の一室を開けてくれて
室内で頂きまひたにょ

いつもの屋台は土日だけなんだって

donguri08 669
わたひ達だけ美味しい物、食べて
ごみんにぇ
しかひDONちんのお顔、面白すぎゆ∵ゞ(≧ε≦○)プッ

donguri08 672
nanaはフォローは必要でつが、幼稚園の預かりクラブにも行って
元気に頑張ってまつ。

donguri08 674
どんぐり達は、買ってあげた甘栗をすっかり
気に入ってまひたが
剥くのが大変~~でひた。
だから、甘栗むいちゃいましたが発売されたのかナルホド


ボスママさん~♪

w( ̄o ̄)w オオー!
中華街いいですね!
で、お食事のおさしんは・・・?

3ワンズのおやつ、忘れちゃったんだね^^
DONちゃん…お腹すいた~!の顔がきゃわいい~!

nanaチン^^
元気そうでよかったよ~!
早く良くなるといいね!
2009/04/13(月) 22:34:46 | |サンジャンママ #xrKHWk1.[ 編集]

サンジャンママさ~ん
お食事の写真・・・
ご存知の通り、いつも食べるのに夢中で
撮ってる余裕がないにょ(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

DONちん、普通でも面白いから
癒されてま~す。
nanaは元気でヒヤヒヤなの
もう少しでギブスも取れるから
セーブしてた分、弾けないといいんでつが・
2009/04/14(火) 16:37:54 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
