DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



みんなの注射も終わって向かった先は
柏の葉公園でつ。
勿論、目的はを見ながらにぇ
年間行事の中でも毎年やってゆ楽しみの1つだもんにぇ
donguri08 716
風が強くて桜吹雪が雪みたいで
これは、これで綺麗でひたよ~

donguri08 721
もう一つの目的はドッグラン使用の更新手続きでひた~
更新って言ったって、まだ1回も使ってなかったにょに

donguri08 726
nanaとトイレに行って戻ゆと
こんな姿のボスパパ。
知らない人が写真撮っていたにょ∵ゞ(≧ε≦○)プッ
どんな風に見えたにょかなぁ

注射の後だから散歩は大丈夫だけど
暴れないようにだったにょでつが
ドックランに行ってきまひた~

どんぐり達はドッグランに行っても
ドッグまったり~~~でひて
家にいる方がバトルして大暴れしてゆので
ドッグランの方が大人しいぐらいなにょ∵ゞ(≧ε≦○)プッ
donguri08 730
気持ちのいい季節なにょに小型犬用が貸切状態で
マナーの良い子ばかりでひたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

donguri08 766
DONちん、とっても楽しそうにしてたにぇjumee☆DaNcE2

donguri08 768
やっぱひ、ドッグまった~りのマロン。
マロンって、どこに居ても
こんな姿の写真ばっかりだ~

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
