DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



マロン兄たんの我がまま病が今までで1番酷いらしいじょ
僕ちんも一昨日、真似してみたんらけど
我がまますると、お腹が空くから、すぐ止めたんら。
らから、僕ちんもオヤツ貰えないんら
オヤツ代わりに、マロン兄たんが絶対口を付けなかった
フードを僕ちん用に玩具に入れて貰ったんら~
それなのに~~~マロン兄たん
食べるんら。。。しかも、僕ちん理不尽に怒られるじょ
僕ちんのなのに~~
RIHUJIN


マロン兄たん、必死ら~~
なじぇ~~
NAJYE


でも、残りが少なくなると飽きるらひいじょ
困った兄たんら
KOMATA

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/53-65d90702
トラックバック
