DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はnanaのギブスが取れる日でひた~
3週間、長かった~
最後の方は痒みが出ていたにょで
可哀想でひた

ギブスは電動のこぎりで綺麗に半分に切りました。
そひて~、折れた骨の所は新しい骨が出来るんでつね~
(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!!
donguri08 796
持って行った濡れたガーゼで、すこし拭いてあげて
半分になったギブスを又付けて包帯をまいて
後2週間ぐらいで完治でつ。
急に取っちゃうと怖いらしいにょで、今度は取り外しの出来る
半ギブスになりまひた。

今日は4月生まれの子の、お誕生会たんじょうび!なにょで
慌てて園に送って行ったら
久しぶりに、後追い泣きさりたにょ

しょうがないの~
色々心配だから、わたひも誕生会見学して行くか
さっきまで泣いていたnanaでつが
donguri08 797
いつものマイペスなnanaになっていまひた∵ゞ(≧ε≦○)プッ

donguri08 823
nanaを気遣ってくれてまひた絵文字名を入力してください

やっと一難去ったかな~と思ったら

ふとマロンを見ると
donguri08 828
水曜日からアイラインの所に出来物があったにょでつが
掻き崩したようでひて~~
もう、眼から血が出てるかと思って(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!!

まぁ、出来物潰しただけだけど念の為に

出来物潰しただけだと思っていまひたが・・・
25日に手術して細胞を見てもらう事になってしまった
麻酔が心配でつ。


マロンくん、どうしちゃったのかしら。
手術になってしまったなんて、心配ね。
何でもありませんように。お大事に。
2009/04/20(月) 22:14:22 | |りんママ #-[ 編集]

nanaちゃんギブス取れてよかったね。
後もうちょっとだよ。がんばり~!!
楽しいGW~!!と思っていたのに
マロンくん手術&麻酔と心配はつきませんね。
なんともない事お祈りしてるよ。
お大事にしてください。



2009/04/21(火) 12:58:20 | |れっぷまま #kKSq4gQs[ 編集]
Re: タイトルなし
何だか、出来物も小さくなってきているんですよ。
手術しなくても、いいんじゃないかな~って感じなので
手術前日に先生に、もう1度見て頂いてから
決めようと思ってるんですぅ。
びびり~な、やちなんで病院に行っただけで具合悪くなりそうだひ・・・
2009/04/21(火) 17:30:58 | |ボスママ #-[ 編集]

nanaちゃん!もう少しの辛抱だね
カイカイが痛々しいけど、少しは楽ちんになったかな?
もう少し先だったら、あせもとかが心配だったね(^^;)

マロンくん!手術なのぉ?
病理検査に出すってったって、そんな大がかりな?
う~む?でも痛そう
2009/04/21(火) 18:18:01 | |TOSHIMI #0cKRF67s[ 編集]

れっぷまま~~
今日からnanaはギブス無しで
幼稚園に行ってきたんですよ~
無理をしなければ、もう平気みたい
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

手術、たぶんキャンセルすると思うの~
目薬で回復してきたんだよ~

楽しいGWが待ってるもんね~
これ以上、怪我とか病気にならないように
気をつけま~す。
2009/04/21(火) 20:28:46 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]

TOSHIMIっち
そうなのよ~
ギブスをするには、っていうのも変だけど
いい季節だったみたい
冬だと半そでで寒いしね~
夏はカイカイで大変だったよね。

マロン、多分・・・ほとんど
手術はキャンセルになると思うの~
どう見ても、薬で小さくなってるし
私が慌てて、オロオロしすぎで
そんなに心配ならって
手術を勧められたのかもしれなくって
もう少し様子を見てみようと
思ってるんだ~
2009/04/21(火) 20:38:58 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
