DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は幼稚園の遠足でひた~
どんぐりハウスから車で10分位で行ける所でつが

ボスパパ今回も仕事で参加できず
nanaも、半ギブス状態なにょで
転ばないようにしなくちゃだひ、アスレチックも出来ないから
楽しくないかなぁ~と思っていまひたが
donguri08 782
そりなりに、お遊戯もできていたひ

去年の遠足では
donguri08 303
嫌で嫌で先生の足元から離れられずに草むしり∵ゞ(≧ε≦○)プッ
してたにょよにぇ~

次の集合までは自由時間
donguri08 837
このローダースライダーは階段を上って滑ってくるにょで
他のよりは安心でつが
半ギブスしていても不自由してないみたいでつ。

donguri08 840
仲良しさん達と思う存分、遊んでいまひた。

donguri08 852

donguri08 853

donguri08 854
あぁぁぁぁ~~
転ばない筈がないよにぇ~
足元がボールなんだも~ん

donguri08 858
どうやら、学童クラブで仲良くしてくりている年長さんのお姉さんが
nanaを見つけてを撮ろうと言ってくれて
仲良し写真を撮ってみまひた。

donguri08 859
去年は、お友達もいなくて個々に食べていまひたが
今年は仲良しさん達と一緒に食べれて楽しいにぇ

donguri08 861
の後、食べたのお陰で
わたひは、ジプシーになってしまいまひた
骨折した手で普通にしてゆじゃ~ん

donguri08 870
皆で一緒に汽車に乗ったり
沢山、楽しい思い出ができて良かったにぇ

donguri08 874
来年は、どんな思い出ができるかにゃ






nanaちゃんいいお顔してるね~。
遠足たのしかったんだね。
車で10分くらいでこんないいところがあるなんてどんぐりさんのおうちはいいね☆

1年前よりぜんぜんお姉ちゃんになってるね。
2009/04/23(木) 21:04:15 | |れっぷまま #kKSq4gQs[ 編集]

一年前はお友達と一緒に遊べなくて心配したけど、子供の成長は凄いねo(~0~)o
2009/04/24(金) 10:19:48 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

れっぷママ~
ここね~、ドッグランもあるんだよ。
どんぐり組、近すぎて行った事ないんだけど。

1年で、こんなに成長したんだって
感心しちゃった。
去年は涙涙だったのにね。

ルビママしゃ~
そうなんですよね。
去年は嫌で嫌で、お友達どころでは
無かったのに、今年は
友達と遊びに行っちゃって
ママ達は、置いてけぼりでひた。
ホントに成長が著しいですよね。
2009/04/26(日) 18:01:40 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
