DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



昨日はマロンの手術予定日でひたが
23日に病院に行ってきまひたにょ
だって~~~、薬で出来物が小さくなったにょ

手術はしなくて良くなりまひたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
連れて行った時は破裂して酷い時だったにょと
眼の周りは進行が早いので手術にだったにょでつ。
ついでに歯石除去と涙腺を通すのをお願いしていまひたが
全部中止にしまひた。

で、デンタルケアを病院で教えて戴いてきまひた。
なるべく負担をかけないようにしたいにゃと。

donguri08 876

donguri08 877
久しぶりに心配事が無くなって
今日のお天気みたいに晴れやかな
お散歩になりまひた。

donguri08 878
nanaもギブスが取れまひた~
あとは、連休明けにレントゲンを撮って異常がなければ
完治でつ。
通常の生活がリハビリになるそうで、転ばないように気をつけるだけになりまひた。
よ~か~った~



ボスママ~ほんと良かったね♪
nanaちゃんギブス取れておめでと~。
髪の毛長くなってかわいいね。
2009/04/29(水) 21:29:09 | |れっぷまま #kKSq4gQs[ 編集]

nanaちゃん、ギプス卒業おめでとう。
子供の完治は早いですねぇ。
マロンくんも無事手術回避できて良かったですねぇ。

心置きなく楽しいGWを過ごせますね!!
2009/04/30(木) 10:03:44 | |りんママ #1aWhwD5s[ 編集]

マロン君、手術をしなくても良くなって良かったにぇ~☆(o^-')b

nanaしゃんもギブスが取れて楽になったねo(*^▽^*)o~♪
2009/04/30(木) 11:08:31 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

nanaちゃん、マロンくん
おめでとう~!
ギブスが取れてスッキリでしょうね(^-^)
マロンくんも手術にならなくてヨカッタ☆
DONちんも嬉しそう♪

GWも思い切り遊べるねっ\^o^/
2009/04/30(木) 22:02:27 | |TOSHIMI #-[ 編集]

ワッ、良かったですネ!
nanaちゃんもマロン君もGWギリギリセーフで間に合いましたネ
これで心おきなく皆揃って楽しい休日が過ごせますね~ヾ(=^▽^=)ノめでたし、めでたし・・・♪
2009/05/02(土) 20:47:00 | |GON母 #-[ 編集]

れっぷまま~
みんな、すっきり治って楽しく
GW過ごせたよ~
れっぷ家の休日はどうだった??
nanaね、お洒落に目覚めて
髪型、毎日煩くなったの~

りんママさ~ん
ホントに子供の回復力は素晴らしいですぅ
マロンに対しては、ついつい
いつも大げさに対応しちゃって
オロオロ、バタバタしちゃって
長子には弱いですね~

楽しいGW過ごしてきましたよ。
りんママさんは、どんな休日でしたか?

ルビママひゃ~
皆、体調ばっちりで楽しんできましたよ~
いつも気にかけて頂いて
ありまとだいま~つ。

TOSHIMIっち~~~
今回は北に行ってきたよ~
DONちんは、何処に行っても
人気者で一番の赤ちゃんに見られていたの。
しかも、父ちゃん父ちゃんって
やってるから皆に笑われてたんだよ
∵ゞ(≧ε≦○)プッ

GON母しゃ~ん
思いっきり楽しく過ごしました~
体調も皆バッチリだったので
ハードな?スケジュールも
何のその~~でしたよ~

まろん
2009/05/05(火) 09:48:07 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
