DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今年のGWは北へ向かって船に乗ろう~

朝の3時に起きて出発進行オンプR1

ここは2回目の休憩
donguri08 909
ワンひゃん連れだと喋れない分
に気をつけないと可哀想なにょで
3時間おきぐらいに休憩をして移動しまつにょ

donguri08 910
いつもはマロンとDONちん食事をしなくなっちゃって
困っちゃうにょでつが、今回は
まぁまぁ食べてくれてまつ。

くーちゃんは初めての、お泊りお出かけだにぇ
1回酔っちゃったけど、くーは
と~~~っても良い子で、手間や心配かけない子みたい。

donguri08 912
朝の3時に起こされてもテンションくて眠っていないにょに
元気なnana
朝からラーメン食べてたよ。

ホントは昼に食べたかったのに
渋滞で3時にやっと、ありつけた
donguri08 914
利休の牛タン弁当~~
今日の目的の1つでつ。
こりを手に入れる為だけに、わざわざ高速を降りて
寄り道しちゃいまひたぷぷ
チェーン店なんだけど、本店のが食べてみたかったにょ
焼肉屋さんで食べる牛タンとは全然違って
んまんま~~~~だったよ~

今日の目的地まで、まだまだなにょで
donguri08 916
あ・ら伊達な道の駅で休憩してみまひた。
SAとか道の駅って、地域の美味しい物が色々あって大好き~
ここの道の駅も美味しい物沢山あって
ワンひゃの休憩にも丁度いい道の駅でひた。

目的地に行く前に日帰り入浴の露天風呂で体を洗って
やっと着いた目的地は
鳴子温泉でひた
ボスパパお勧めの滝乃湯
donguri08 920
大分の明礬温泉、草津温泉よりも湯質はいいかも~~
でも温度が私には熱いところは熱すぎて、ぬるい所はぬるすぎだったかもにゃ~

さぁ~、今日の宿泊地に行くまでに
ファミレスを探そう~~って事になりまひて
ちょこちょこ食べていたにょでつがnanaがちゃんと
食事をとってなかったにょでnanaが食べれる物がある
ファミレスを探しまひたが~~~

国道を2時間走って、や~っとありまひた。
このあたりファミレスがありまてんでひた

夜の12時近くになってやっと
宿泊地の道の駅∵ゞ(≧ε≦○)プッに到着でひたが~~

nanaってば
「お出かけ楽しかったね。さぁお家に帰ろうか」だって
まだ、旅は始まったばかりだよ~



鳴子温泉子供の頃は年に2度は行っていたので懐かしいわ~o(~0~)o
2009/05/13(水) 14:07:47 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

ルビママひゃ~
鳴子温泉に年に2回も行っていたんですか~
お湯質もいいし、いい温泉ですよね。
しかひ、温泉入って
通り過ぎただけなにょで、
今度はゆっくり湯治して散策してみたいなぁと思いまひた。
2009/05/13(水) 20:43:48 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
