DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



朝の4時半起きで、どんぐり達のの為に
お散歩でつ。
どんぐり号泊だと、トイレが大変でつが
皆で熟睡できまひた

nanaなんて寝言ならず寝歌まで歌ってたよ(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!!
「プーさん、くまのプーさん♪」だって

この旅の目的の一つにょ
donguri08 921
海鮮市場DEバーベキューjumee☆DaNcE2
市場で食べたい食材を買って
焼いて食べて買って~~~焼いて食べて~~

donguri08 931
わたひとnanaはコンビに朝食を済ませていたにょで
少なめでつが~
この後、牡蠣を焼いたりしまひたにょ
お魚の切り身はバベキュコーナーのお兄さんが
ご馳走してくだひゃいまひたにょ
こりが、一番んまかった~

donguri08 922

donguri08 929
ごみんね~

気仙沼の港からカーフェリーに乗り込んで
皆~~初だにぇ~
donguri08 1051
全然、揺れずに
いつの間にか出向してまひた。

ボスパパは乗り物酔いしやすいにょで
車から降りて、わたひは
donguri08 953

あっというまに大島に到着しまひた。
donguri08 941
盛り沢山な1日なにょで
続きは次回に~


パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
素晴らしき旅プランですね!
気仙沼から船に乗って大島に・・・そういうコースがあるのですね!
みんな一緒で楽しそう、続き楽しみです。
2009/05/12(火) 23:10:45 | |GON母 #-[ 編集]

気仙沼から船で大島って何処だろう??
2009/05/13(水) 14:09:48 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

GON母しゃ~
旅プランと言うか・・・
食べプランの方が正解かも∵ゞ(≧ε≦○)プッ

たまたま取れた宿が大島しか無かったんですが、楽しい旅行でしたよ。
しかひ、体力があって胃腸が強くないと
辛いかも(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

ルビママしゃ~
気仙沼からカーフェリーで25分ぐらいかな?
橋を作った方が良さそうな程
近くにありましたよ~
地図で見ても陸続きに見えるけど
しっかり島でしたよ~。
2009/05/13(水) 20:49:52 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
