DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



夕方、宿の目の前の海岸にお散歩。
こちらの浜も綺麗で有名な浜らしく
ごみも落ちていなし、水もとっても澄んでいまひた。
donguri08 982
奇跡の3ショット~

donguri08 985
違うから

かもめだから汗;

donguri08 996
ボスパパが、ちょっと離れただけなにょに
分かりやすい感情表現のDONちん

donguri08 1005
nanaとボスパパは石投げしたりしていまひたが

donguri08 999
あまりにも不憫になりまつ

donguri08 1009
ボスパパしか見えないみたいだにぇ

お待ちかねの夕食は
donguri08 1021
お料理、全部んまんまでひたが
特に、ウニが~~~
甘かった~ひ~、プチプチしてるひ~
切ってあるにょに、イガイガが
まだ動いていたにょ~
身の部分を食べ終わっても、まだ動いていて(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!!

7月ぐらいに行くと、もっと身が詰まってて
美味ひい、ウニが頂けるそうですよ~~

楽しく、盛り沢山の1日はあっという間に夢の世界に変わりまひたとさ。



ボスママしゃ~
私の故郷は今行っている県だよ~プププッ (*^m^)o==3

7月ごろは許可を貰えば素もぐりでウニが取れたのよ~('▽'*)ニパッ♪
焼きウニは最高だよy(^ー^)yピース!
2009/05/14(木) 23:00:35 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

そうなんですね~
美味しい物が沢山の県ですよね。

焼きウニ~~食べたことが無いでつ~
焼いちゃうと勿体無い気がする
小心者かも~
素もぐりで取れたてを食べたら
感動するほど、美味しいでしょうね~
2009/05/16(土) 21:25:47 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
