DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



宿でゆっくり寝れたにょで朝から元気な
どんぐり組でつ。

気持ちのいい、朝の海岸散歩

DONちんは、いつもボスパパをこんな感じに見つめていまつ。

donguri08 1029

DONちんだけノーリードにして貰ってまひたが
すぐ確保~~
だって海に向かって行っちゃうんだもん

donguri08 1024
そうだにぇ、そろそろ帰ろうか

みんな~~帰るよ~
donguri08 1031

帰りのフェリーは、わたひが客室でひた
donguri08 1032
ここのカモメは乗客から、かっぱえびせんを貰い慣れているみたいで
かっぱえびせんを持っていると手であげれるほどでひた~

donguri08 1041
最近nana的イケてゆポーズらひい∵ゞ(≧ε≦○)プッ

この後は一気に家に向かいまひたが
12時間以上かかりまひた

大島の宿は宿の方が親切でひた。
しかひ、nanaは布団、食事なしで無料でひたが
ワンひゃ1コロ2500円で、nanaよりも
どんぐり達の方が高かった~

初めての旅行の、くーちゃん
いっちば~ん、お利口だったにょ
外でも宿でもトイレは上手にできたひ
(マロンとDONちんは宿ではできなかったにょで散歩に頻繁に行かなきゃだったにょ)
食堂での食事で、わんひゃrisaはNGだったにょで
部屋でinゲージで待っていてもらいまひたが
「わんわん、ぎゃんぎゃん」大騒ぎが食堂まで聞こえてまひたが
くーちゃんだけ静かにゲージの中で待ってくれてまひた。

くーは家の中では本能的な部分は、まだまだ問題もありまつが
何処に連れて行っても安心なグッ子になりまひた。

あ~~~、楽しかったにっこり

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
