DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



去年は、くーちゃんが来たばっかりで
DONちんの、お誕生日たんじょうび!ちゃんと
お祝いしてあげれなかったにょで

今日はいい天気だひ~
お台場に向かっててけてけ、どんぐり車で
GOGO

「でもDONの誕生日だからDONの喜ぶ事しないと」ボスパパ
「DONちんは父ちゃんいれば、どこでもいいんじゃない」わたひ
「じゃ~、DONが会いたい人は?」ボスパパ
「GONGONとモナちんかな~」わたひ

ってことで
「もしも~し、かくかくしかじかって事で今日遊びましょ~」
近くの公園で遊んでランチして、お祝いできればとのプランでひたが~~

お会いひて一言
「葉山に行きまひょ~jumee☆DaNcE2

お友達は「ほえ~

こうして、どんぐり台風
今度は人、わん、さらいになりまひた∵ゞ(≧ε≦○)プッ

画像 006
葉山マリーナでつ。
クルーザーしか無かったにょ
くー、移動の時はモナちんカートにお邪魔してまひたが
モナちん義妹にも優しく同席を許してくれまひた。

画像 023
行き当たりばったりで下調べしてなかったにょで
に苦労しまひたにょ

donguri08 060
ちょっとしたプティリゾート気分が味わえて
気持ちの良い午後の一時でひた。

おっと、今日の目的を忘れちゃう~~
donguri08 059
とっても見晴らしの良い素敵な所でひょ~
今日は急な誘いに乗ってくだひゃって
クッキわんひゃ~~~、(。´・ω・)ノ゙[♪][あ][り][が][と][う][♪]

そ、そ、今日の目的は
donguri08 074
モナちんとDONちんのたんじょうび!でえと絵文字名を入力してください
モナちん、DONちん4歳のお誕生日サンハイッ♪(●ノゝω・)ノ~~ (´0`*(´0`*(´0`*)オメデトォ♪

画像 068
あっと、いう間の時間でひたが
楽しい一時を過ごせまひた。

クッキわんひゃ~、ありがとだいまひた。
こりに懲りてなければ、またしちゃうよ~∵ゞ(≧ε≦○)プッ

今度、拉致られるのは
そこの、あなたかもよ~~~ニヤリ

素敵なお写真はクッキわんひゃ撮影でつ。






拉致されて、「ドッキリの旅」でしたが^^
モナカとDONちんのバースディデートは、
良い思い出になりましたあ♪
「GONちん」の後に、「モナカ」を思い出してくれて、感激~!

車の中では、nanaちゃんが唄ってくれて、
嬉しかったじょ~。
ボスパパもお世話になりました。
ボスママとnanaちゃんの海辺のシルエットが、お気に入りですう♪
2009/06/10(水) 01:05:35 | |クッキーわんわん #w7E8CPEA[ 編集]

ホント「ドッキリの旅」でひたにぇ~
気分爽快で楽しかった~
ご一緒してくだひゃって
ありまとだいまひた♪

海辺のシルエット、私も嬉しかったにょ
と~っても素敵な、お写真ありがとでひた。

あのTシャツね、リカちゃん人形の
着せ替えで遊んでるんですよ^^
2009/06/10(水) 20:53:59 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
