DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



6月14日
今日はDONちんの、お誕生日たんじょうび!のお祝いをしまひた。

ケーキは、ウニファミひゃから、お裾分けして頂いた
ミトロフケーキでつjumee☆thanks4
donguri08 1407
DONちん、4歳のお誕生日
サンハイッ♪(●ノゝω・)ノ~~ (´0`*(´0`*(´0`*)オメデトォ♪

そりでは~、頂いたケーキが
どりほど美味しかったか見てくだひゃ~い
donguri08 1412

はっぴば~すで~、DONち~んオンプR1
donguri08 1415
分かった、分かったよ

donguri08 1418
DONちんの目を見てくだひゃ~い。
取られまいとひて、目がまじでつ汗;

donguri08 1419

donguri08 1420
DONち~ん、マロンとくーちゃんにも
あげて~

donguri08 1425
よっぽど、美味しかったらひく凄い勢いで頂きまひた。
ウニファミた、ありがとだいまひた。


ちなみ~に
ホントは手作りにしようと試作もしたにょ
今回はカステラ・・・を

作ったつもりでひたが・・・

donguri08 004
またしても、得体の知れない物が出来上がりまひたがっくり
カステラの筈なにょに、味もカステラなにょに
包丁を入れるのに体重をかけないと切れない・・・
今度から無駄な努力はやめよう・・・

しかひ、nanaが「ママ~~、これ美味しいね~、また作ってね」って
ふ、不憫な子でつ


覚えているかな~
6月16日
DON・GONブラザーズ誕生の瞬間を
リアルタイムでコー君びびえすで
皆で喜んでいまひた。

コー君びびえすがあったお陰で
コロパパさんがいた、お陰で

皆で誕生を喜び合いました。

毎年、この日はコロパパさんと「●年前は~~」って思い出話をしていました。

もう、今年はお祝いして貰えない
思い出話もできない・・・
寂しいです。

でも、私はこの日は毎年コロパパさんとお話するでしょう
「あのDONちんが4歳になりましたよ~、あの日は皆で盛り上がりましたね」って

忘れられない沢山の楽しい思い出をありがとうございました。

スポンサーサイト


DONち~ん、2日遅れちゃったけど・・・^^;
4才のお誕生日おめでと~~~う!!
ミトロフを見つめる真剣なお目目・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お腹いっぱい食べられたかな?
これからも元気な次男坊さんで、お兄ちゃんのマロンくん、妹のくるみちゃんと仲良くd(^-^)ネ!

カステラ、とても美味しそうなのに、硬かったの?なじぇだ~~~ぁ。

パパさんの帽子、パッと見て、んっ?nanaしゃんのシャンプーハット?と思っちゃった
≧(´▽`)≦アハハハ 失礼、失礼^^;

コロパパさんの事は今でも信じられません。。。
でも、この日は誕生を共に喜んだDONちんのお誕生日だから、一緒に祝ってくれてたでしょうね。。。
コロパパさん、ミトロフとカステラ、どっち食べて行ったかな~ぁ?ふふっ
2009/06/19(金) 00:36:10 | |KONTA-MAMA #AygcNWf.[ 編集]

DONち~ん!
お誕生日おめでとう(*^-^*)
4歳になっても、まだまだパピーのような元気さ
きっとRIKUちんに似たんだねっ♪
マロン兄ちゃんとくーちゃんと、仲良くこれからも過ごして下さい
たまには曾ババにも顔を見せてねっ!


ウニファミからの頂き物♪美味しそうだネッ
でもボスママのカステラもナカナカどうして!
愛情たっぷりジャ~ン♪
2009/06/19(金) 16:54:20 | |TOSHIMI #0cKRF67s[ 編集]

DONチ~ン♪
Uo・ェ・oU/゚・:*Happy Birthday*:・゚\Uo・ェ・oU
早いな~、元気にGONチンと一緒にもう4才ですネ!!
これからもどんぐり組みの皆しゃんと楽しく過ごしてネ。
お誕生会、楽しみにしてますゥ(o^-^o)

カステラ・・・きっとちょっとした加減では?!
めげずに再チャレンジしてnanaちゃんのバザーに向けて~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2009/06/21(日) 13:45:10 | |GON母 #-[ 編集]

コン太ママ~
ありがとう♪
DONちん、凄い目で見つめてるでしょ
物凄~~く、美味しかったみたい。
ボスパパね、シャンプーハットじゃないよ
(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
でも、見えるよね・・・
バースデーハットなんだ~

カステラの敗因はかき混ぜ時間が
短かったの。
下手の横好きだから、また
ヘンテコすい~つ作っちゃうもん。

コロパパさん、今でもまだ
信じられないね。
余りにも突然で・・・
確かパパさんは甘党だから
文句いいながら、カステラ食べたかもなぁ

TOSHIMIっち~
DONちんね、4歳なのに
赤ちゃんみたいだよね~
病院のお姉さんにも赤ちゃんですかって
聞かれたんだよ∵ゞ(≧ε≦○)プッ
でも、RIKUぽんみたく
女の子にモテモテじゃないけど・・・
白目が出る所なんか、そっくりだよね!

愛情だけは・・・愛情しかない
ヘンテコりんだけど
出来上がりの瞬間の緊張感が
楽しいかったりするんだよね~

GON母しゃ~
GONちんも、お誕生日おめでとうで~す。
美味しそうなケーキでお祝いでしたね~
お誕生会、楽しみですね。
今年こそは、一緒にお祝いしましょうね。

カステラは、泡だて器の性能のせいなの~
ですぅ。
はぁぁぁ~、バザーどうしよう・・・
気が重くなりますぅ
無難にホームベーカリーに任せちゃおうかと
降参状態なんですぅ
2009/06/21(日) 19:59:56 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]

DONちん、遅くなったけどお誕生日おめでと~o(*^▽^*)o~♪

バタバタしていてカードも送れなくってゴメンネ<(_ _)>
美味しそうなミトロフ良かったにぇ~y(^ー^)yピース!

これからも元気で可愛いDONちんでいてにぇ~♪
2009/06/24(水) 10:37:56 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

ルビママひゃ~
忙しい所、お祝いメッセありまとだいまひた~。

ミトロフ、ずっごく美味しかったみだいで
食べさせて無い子みだいでひた汗

横並びビビエス会員の一人とひて~
色々、お手数おかけして
すみまてん、ありがとうございました。
お疲れ様でひた。
2009/06/28(日) 15:17:22 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
