DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は幼稚園のお友達達とお出かけ
donguri08 1788
嬉しくってノリノリjumee☆DaNcE2
ポーズまでとってくれまひた∵ゞ(≧ε≦○)プッ

donguri08 1810
この夏、プールバーのあるプルーを発見ひて
毎週のように通ってるにょで
水が怖くなくなってきたnana。

donguri08 1845
でも顔にかかるのは嫌らひく水中眼鏡は
手放せまて~ん

donguri08 1891
何だか眼鏡が逆のような・・・
しかひ、気持ち良さそうでにぇ~
でもさ、ママ達は暑いのに
迷子になると大変だから炎天下の中、大変よ~

donguri08 1960
でも楽しそう

donguri08 1906
満点の笑顔にっこり
ま、こんな笑顔を見せられたら
暑いのも~なんのその~

donguri08 1922
夏の楽しい思い出が出来て良かったにぇ~

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
