DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今月はnanaの誕生月でつ。
お誕生日には早いけど、ねだられて買った

donguri08 1991
夏休み中は実家で過ごす時間もあって
従姉妹や幼馴染ちゃんがやってるのを見て
欲しくなったみたい。

donguri08 1993
すぐに出来るようになって楽しいみたいにぇ
幼馴染ちゃんは運動神経抜群で活発な子なにょで
すすいのす~いって感じでつ。

donguri08 1994
転び方も上手で怪我をしても大怪我はしないにょ
しか~ひnanaは怖がりなにょで
転ぶまではやらないから、不意に転ぶと大怪我・・・(骨折とか骨折とか)するんだよにぇ
まずは転び方の練習からしたほうがいいかも。かも。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
