DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



ボスパパからの誕生日プレゼントは
TDL絵文字名を入力してくださいご招待~~~

夕方の6時からのチケットで行ってきまひた。
夏休みの土曜日、パレードを見れば
アトラクションは1~2個乗れればいいか・・・

donguri08 2013
汗だく、大混雑を覚悟して行きまひたが
意外と涼しくって人もいないような

まずは入り口近くのキャラメル味のポップコーン
donguri08 2019
混んでる日はポップコーンを買うのも30分以上の行列なにょに
スムーズに買えて
あれあれ

donguri08 2029
結局、パレードを見てアトラクションも6時に入場したにょに13個も乗れて
すご~~く空いていまひた。
こんな日もあるんだにゃ~と思っていたら。
あとから知ったにょでつが、この日は東京湾花火大会でひた~
狙い目の日見つけた~

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
