DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



昨日の誘拐事件を検索すると
5月に横浜でテリア系の子が
5月に福岡でボーダーコリー、ジャックラッセルテリア
6月にMダックスの♂2コロ
8月の始めに大阪でビーグル
8月中旬に高知でMダックス

と、犬の誘拐で簡単にヒットが多数

テリア系の子は留守中に泥棒が入った時に
いなくなった。
Mダックスの♂2コロは車のタイヤに繋いでおいて
他の子達は庭や車庫などにいたのに・・・
いずれも人手でなければ、いなくなる状況ではないのです。

純血種は自宅の庭でも車庫でも外飼いは危険な世の中になってしまったみたいです。

天災も怖いけど人災は恐ろしい

怖い思い、心細い思い、辛い思いをしているかと思うと・・・
どの子も家族の元に帰れますように・・・


どんぐり組の瓦版はに最新の瓦版をアップさせていきます。
暫くは・・・


ホントに…
本当に胸が張り裂けそうな事件です(泣)
私もしばらくblogに載せる事すら出来なかった(T_T)
今も考えただけで悲しくて、苦しくなります…
同じ福岡だし、人事ではないよぉ
2009/08/26(水) 23:35:56 | |TOSHIMI #-[ 編集]

以前ルビーのフードを買っているショップのヨーキーちゃんが、若い子に連れ去られて、結局見つからなかったことがあるけど、最近はペットブームにつけ込んで売る目的で連れ去っているように思えるけど、とにかく無事戻ってくることを願うばかりです!!
2009/08/27(木) 11:35:42 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

TOSHIMIっち~
恐ろしい事件だよね。
福岡は多発しているみたいだし、
露天まであるみたいだから、気をつけてね。
まぁ、SAMファミはTOSHIMIっちが
ついてるから大丈夫だね。

ルビママしゃ~
うん、その事件も覚えてる!!
結局、見つからなかったんですね涙
こんな事件が起こらないように
犯人逮捕になればいいですよね。
2009/08/27(木) 17:46:43 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
