DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は、ボスパパの会社の同僚が見えて
送りながら
donguri08 2068
お盆の、真っ只中のお台場に、寄り道でつ

donguri08 2075
ガンダムを見にきまひたが~~
駐車場から会場から大混雑でひた。
ガンダムの傍までたどり着くのに半日はかかるんじゃないかと
今日のくーちゃんはラブラブモードになっちゃいまひたにょ
お兄ちゃんが、くーちゃん係をしてくれていたにょで

そそ、何がしたかったかと言うと

こりこり

DONちんいきま~す。

で、DONちんとガンダムの写真を撮りたかっただけなんでつがぷぷ
donguri08 2076
DONちん最高に嬉しそうでひょ(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

そひて~
夕食はまたまた大ヒット~~~
donguri08 2147
中目の路地裏にある五星飯店、シンガポール料理のお店でつ。

donguri08 2099
アジアの路地裏にあるレストランみたいで
と~~ても、わたひ好みの店構えで

donguri08 2102
何を食べても、んまんまでひたが
この海老のなんとか麺が、おいひかった~

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
