DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



本日、主役の一人の
donguri08 2161
今日は8月生まれの、お誕生会でつ。

楽しみにしてて、ずっと練習もしていたみたい

出来るかなぁ~

donguri08 2178
ほっ
ちゃんと出来た

ボケボケ写真でつが
わたひビデオを撮りながらデジカメのシャッターを押してるにょ

皆の前でマイクで音楽に合わせて
「は~~い、5歳になりました~」
こりだけなんでつが、緊張するよにぇ

去年に比べるとレベルアップしてるひ
年長組になると、もう少しレベルアップするみたい。


しか~~~ひ
やっぱりnana

donguri08 2184
自分の番が終わるとマイペスぶりを相変わらず発揮していまひた


毎年少しずつアップしているnanaちゃんだから、来年はもっとアップするはずだから、焦らずだね!
2009/09/06(日) 10:51:03 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

ルビママひゃ~
こんばんわ~
風邪が酷くならずに済んで良かったですにぇ

毎年、毎日、少しづつ
レベルアップしているにょで
大丈夫ですよにぇ。
でも、基本の性格は変わらないみたい
でつ∵ゞ(≧ε≦○)プッ
2009/09/06(日) 18:20:54 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
