DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日も昨日のイベントに来まひた~
楽しかったひ、日替わりで色々あったにょ
donguri08 2321
今日、来ていたのはおまわり屋さん∵ゞ(≧ε≦○)プッ

donguri08 2324
nanaは、おまわり屋さんが
お化けと同じ感覚で怖~~いにょ
悪いことすると連れて行かれちゃうからにぇぷぷ

donguri08 2330
無料講習れバルーンアートで蜂を作りまひた

donguri08 2340
こてぃらは有料の講習で、クレヨンみたいな画材を黒板に色をのせて
指でぼかしていく物でひた。
とっても素敵な作品が出来たにょワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

donguri08 2342
昔なつかしの紙芝居。
でも私が子供の頃は公園で自転車の荷台に紙芝居を乗せて
紙芝居のおじさんが生声でカチンコ、カンカンやって来ていまひたが
今は小型マイクでカチンコもなくて、ちと変わったにゃ~~と思ってまひたが

donguri08 2344
紙芝居自体は劇画チックで昔ながらの物でひた。

donguri08 2346
クイズに答えて正解するとがあるにょで
皆、真剣です∵ゞ(≧ε≦○)プッ
見終わったら、ソースせんべいも貰えて子供時代を思い出しまひた。



コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
