DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は楽しみにしていた、レース場deハロウィンに行って来まひたjumee☆DaNcE2
入場料も駐車場代も無料~~~だったにょワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

donguri08 2353
場内はハロウィンムード満喫でひた

donguri08 2362
nanaも新調したハロウィン衣装でノリノリ~~~でつ。

donguri08 2365
DONちん、今のうちに楽しんでリラックスしておいてにぇ
この後、DONちんに頑張ってもらうからにぇ

donguri08 2391
内弁慶のくーちゃん、お外だとまだまだ、緊張するみたい絵文字名を入力してください

donguri08 2372
前回来た時はボスパパと一緒に乗っていたにょに
もう一人で乗れるようになりまひた(一時停止違反だけどにぇ∵ゞ(≧ε≦○)プッ)

donguri08 2398
わたひも~~~ハロウィン衣装を着まひた~
(無料で貸してくれるにょ)

お!ボスママもjumee☆DaNcE2ノリノリ~~って思うでひょ

違うにょ~~、素じゃ恥ずかしいにょで
衣装で誤魔化してみまひた・・・
好きなくせに小心者だから

はぁぁ~、緊張してきた((((●o゚∀゚)o))) ドキドキ♪


本日のメインイベント~

donguri08 2399
仮装コンテストにエントリーしちゃいまひたぷぷ
ってか、こりをやりたくて来たにょ

エントリーナンバー1
DON君

「DON君、何か芸はできますか?」

DON君の可愛さに自信満々だったにょに「・・・できません・・・」

でもさ、でもさ、大人しくお座りして待てるも~~~ん
donguri08 2402
ka4raの時みたいに100均物を加工してマントと被り物を作りまひたにょ

エントリーしたコロひゃん達は、とっても芸達者で
仮装も素敵でひた。

そひて

入賞者発表~~~

特別賞は

エントリーナンバー1 DON君
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
donguri08 2414
賞品のおやつも沢山頂いてきたよ~
この時の様子はHondaDogさんのサイトで見てにぇ
顔出しになってて恥ずかしいからurlは貼りまて~ん
仮装ひて帽子被っておいてよかったよ

nana楽しみの宝探しオリエンテーション
山の中を上ったり下ったりしながら地図を見ながら
チェックポイントを通過ひて
魔女の森の魔女の家でつ。

ここ暗くて怖かった~~
道を踏み外して、わたひは転げ落ちるひ
donguri08 2421
写真では明るく写ってまつが、ホントは暗いにょ~
nanaは恐る恐る家に入りまひた
1日、思いっきり遊んで
と~~っても楽しかったでつにっこり




DONちん頑張ったのにぇ~v-221

nanaしゃんも毎年行っているとその時の成長が解るわねv-238
2009/09/27(日) 13:36:31 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

ルビママしゃ~
DONちん、すっごく頑張ったにょ
特別賞の、オヤツ沢山貰ってきたんでつよ~

nanaも毎年行ってると成長が分かりまつにぇ
あとは、バイクに乗れるように
補助なし自転車の練習しなくちゃ。

時間によって色の変わる、お花の様子を
見せて頂いてありまとでひた~
すっごく変わってて(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!!
2009/10/02(金) 19:20:45 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
