DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は原宿に来たじょ。
まずはGOGO CAFEで腹ごしらえらって~。
GOGO


お次は、もうすぐ僕ちんの里帰りで
ちょうどRIKUパパのお誕生日らからプレゼントを
選んだんら~。
PARI


nanaしゃんもプレゼントを捜したじょ。
saga


でもね、ここのお店にいた3歳ぐらいの男の子が
乱暴で大変だったんら。
迎えに来た子か兄弟の子か分からなかったんらけど
まだ、小さい子を抱っこして投げた~~~んら
オーナーの人は全然平気そうにしていたんらけど
ボスパパは「そうゆう事はしちゃいけないよ」って
怒ったんら
さすが僕たちのパパらじぇ
その後も、僕ちんは蹴っ飛ばされるし、マロン兄たんにも
nanaしゃんにも意地悪するしで
僕ちん達はお店のバルコニーに逃げたんら~~。
nigeta



そんな乱暴な子がいるお家で飼われちゃたこがいたら可哀想だね~v-12
2006/01/18(水) 11:38:02 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

違うの~~、その男の子、お客さんの子じゃなくってオーナーの子なんですよぉ!!酷いですよね~。そのお陰か?迎えに行ったワンコは
物怖じせず人懐っこい可愛い子なんですが。。。
2006/01/18(水) 14:28:24 | |ボスママ #-[ 編集]
かわいい
原宿~おされ~
なものいっぱいありそうですねぇ~v-10
nanaちゃんもおしゃれ~さんですぅ。
プ~ちゃん、私もメロメロです~
2006/01/23(月) 23:34:29 | |フクママ #SUtP5XJM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/57-61fe679e
トラックバック
