DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



またひても、ご無沙汰いたひました。
あけましておめでとうごだいまつ。

年末に新型インフルエンザが治ったと思ったら
マイコプラズマ肺炎にかかったnanaマジですか
どたばた~~っと、用事がこなせずにいまひたにょ。

ぼちぼち溜まったブログは更新していきまつが
HPは更新が困難になってまつにょで
一度、閉じて
当分の間、ブログのみにしようと思っていまつ。
HPリンクから、お越しの皆たまには申し訳ありまてんが
ブログにリンクをお願いいたひまつ(●´人`●)お願いぃ

スポンサーサイト

新年のお慶びを申し上げます
nanaちゃん、
その後はもう大丈夫なのですか?

丁度nanaちゃんのお年頃は色々な病気にかかりやすいのでママは大変ですネ。

そろそろ新学期もはじまりますが
元気で登園できますように・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010/01/06(水) 00:15:36 | |GON母 #-[ 編集]
No title
ボスママさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
私も随分~ご無沙汰しています。
nanaちゃんの病気は大丈夫ですか?肺炎は怖いのでお大事にして
くださいね!
今年もボスママさん御一家のご健康をお祈り致します☆
2010/01/07(木) 08:40:33 | |マコママ #yE7IycBI[ 編集]
No title
GON母しゃ~
あけましておめでとうございます。
恒例のクリスマス会が出来なくて残念でしたが
今年はドッグランで沢山
遊べるといいですね♪
今年も宜しくお願い致します。

マコママさ~ん
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりました(汗)
新型よりも、マイコプラズマの
方が辛そうでしたが
しっかり治りましたよ~
年賀状の初笑い顔が
我が家のアイドルDON君でした~
2010/01/07(木) 20:22:09 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
No title
ボスママしゃん、明けましておめでとうございます。

nanaしゃん、その後元気になったようで、安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!
今年は皆元気で一年を過ごしたいわね!

今年も仲良くお付き合いしてくださいね。
2010/01/07(木) 21:54:22 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
No title
ルビママひゃ~
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどぞどぞ
仲良くしてやってくださ~い。

コー君パパに作って頂いた
びびえす、あるばむを
保存しようと奮闘してみましたが、ルビママひゃんみたく出来なくて契約期間切れてしまったにょv-406
cgiは難しかった。
2010/01/09(土) 20:58:39 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
