DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はちゃ~んと証明書持ってドッグランに行ってきまひた~

どんぐり組で一番楽しんでいた、くーくー
donguri08 2720

一人で無謀に遊びに行く、くーと
くーちゃんとDONちんを見守りつつ
柵越し番長のマロン汗;

donguri08 2724

DONちん、無謀にも単独行動するから∵ゞ(≧ε≦○)プッ
donguri08 2727

一目散にボスパパに泣きついてるひ(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
donguri08 2728

怖いくせに遊びに行くんだもん
donguri08 2731

ありゃりゃ~~
捕まっちゃったにぇ
donguri08 2732

そひて、勝手にチーム戦にするひ汗;
しかも、しかも
さっきまで逃げ回っていたにょに強気だひ
donguri08 2735

なんて、お利口さんなんでひょ~
どんぐり組がごみんにぇ、ごめんにぇ
donguri08 2737


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
