DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はnanaの終業式でつ。
何がどちどちかと言うと
新しいクラス発表が、この日なにょ

年少の時から2年間、とっても仲良くしてくれた
お友達の一人が一人だけ違うクラスになってしまって
離れがたくなってしまったにょで
近所のアウトレットに寄り道しちゃった

donguri08 2935

donguri08 238
こんな状態のnanaと仲良くしてくりて
持ち前のお姉さん気質で一人っ子で何も出来ないnanaを沢山フォローしてくれてた

donguri08 2936
学級委員長さんのようなファッションリーダーで
頼りになるKちゃん今までありがとにぇ

donguri08 2938
クラスは違っちゃうけど、これからも宜しくにぇ

年中組のnanaは精勤賞を貰える程
頑張って幼稚園に通ったんでつよ~



ふふふ、幼稚園に慣れるまで大変だったnanaちゃんが精勤賞なんて素晴らしいわ!!
本当に大きく成長したのね♪j
幼稚園最後の1年も楽しんじゃってね~♪
2010/03/29(月) 22:46:11 | |りんママ #FqTu9.sQ[ 編集]

りんママさん、すごいでしょ~~
気がついたら精勤賞で(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!!
2年前の春は、通園させるのが
不憫だったにょに。
ちゃんと成長してますね。
ちょっぴり寂しいけど。
最後の1年も思いっきり楽しんじゃいま~す。(わたひの方が、かもかも)
2010/03/30(火) 16:26:14 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
