DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



donguri08 709
去年の春休みnana骨折
ここから始まって、1年も経たないうちにボスパパ5箇所骨折
マロンの心臓の病気発覚と
これはもう全~部、ボスパパの厄のせいにして
一気に祓ってしまえ~~~~と

お祓いに行ってきまひた。
佐野厄除け大師にお友達ご夫婦と~

ボスパパがお祓いしている間に
河原を散歩しようって土手を降りたはいいけど
donguri08 2943
川岸についたらイガイガを沢山つけて、違う生き物になったような
どんぐり達
ごめんにぇ~~、楽しませてあげようと思っただけなにょに
結局、イガイガ取りして3コロ抱っこで土手を上がる羽目になってしまった。

まだまだ、ボスパパのお祓い中だったにょで
donguri08 2948

donguri08 2950

ボスパパがお祓いして頂いてる後ろから
donguri08 2951
こりが一番効くかもにぇ

ここまで来たにょで帰りは
佐野プレミアムアウトレット行かなくちゃ
donguri08 2952
そひて、そひて
佐野ラーメンでひょ~
めちゃめちゃ、うまうまのお店を発見して
お祓いに行ったにょに、ぷてぃバカンスみたいでひた~
こりで、もう安心だね


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
